• ベストアンサー

シンプルな部屋の画像

モノがすくなくて、スッキリ片付いたきれいな部屋の画像が欲しいのですが、ありそうでなかなか見つかりません。 そのようなHPなどありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-k-m
回答No.3

目に見える範囲の「物」の数が少なくするほど、色数が少ないほどシンプルな部屋ができます。 収納のわざが勝負かな。

参考URL:
http://www.joseishi.net/mine/interior/001010.html
aoti
質問者

お礼

ありがとうございます。まさに、こういうHPをみたかったのです。あまりにきれいすぎずに、多少生活感がある現実的な部屋を。たいへん参考になりました。

その他の回答 (2)

• m-n
回答No.2

イギリスの建築家のジョン・ポーソンのHPです。最高にシンプルでかっこいいです。HPもシンプルすぎて少し見難いですけど・・・。

参考URL:
http://www.johnpawson.com/architecture
aoti
質問者

お礼

ありがとうございます。素敵なHPですね。 でも、ちょっと私にとってはカッコよすぎます・・・

• 222nyanko
回答No.1

ご質問の主旨がよくわからないのですが?収納方法でしょうか?

参考URL:
http://allabout.co.jp/sitesearch.htm?start=1&count=10&log=1&current=&template=1&gs=&adl=0&qs=%95%C7%96%CA%8E%FB%94%5B