• ベストアンサー

シンプルな部屋の画像

モノがすくなくて、スッキリ片付いたきれいな部屋の画像が欲しいのですが、ありそうでなかなか見つかりません。 そのようなHPなどありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • y-k-m
  • ベストアンサー率36% (363/992)
回答No.3

目に見える範囲の「物」の数が少なくするほど、色数が少ないほどシンプルな部屋ができます。 収納のわざが勝負かな。

参考URL:
http://www.joseishi.net/mine/interior/001010.html
aoti
質問者

お礼

ありがとうございます。まさに、こういうHPをみたかったのです。あまりにきれいすぎずに、多少生活感がある現実的な部屋を。たいへん参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • m-n
  • ベストアンサー率34% (55/158)
回答No.2

イギリスの建築家のジョン・ポーソンのHPです。最高にシンプルでかっこいいです。HPもシンプルすぎて少し見難いですけど・・・。

参考URL:
http://www.johnpawson.com/architecture
aoti
質問者

お礼

ありがとうございます。素敵なHPですね。 でも、ちょっと私にとってはカッコよすぎます・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 222nyanko
  • ベストアンサー率29% (122/414)
回答No.1

ご質問の主旨がよくわからないのですが?収納方法でしょうか?

参考URL:
http://allabout.co.jp/sitesearch.htm?start=1&count=10&log=1&current=&template=1&gs=&adl=0&qs=%95%C7%96%CA%8E%FB%94%5B
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カワイイ部屋の画像♥+゜

    カワイイ部屋の画像を探してるんですが なかなか見つかりませんっ!! アメリカの女の子が居そうな部屋の画像や ピンクの部屋の画像とヵ、ティーンセレブっぽい部屋の画像 がぁるところを知ってる方いたら、ぜひ教えて下さい!!!

  • オシャレな部屋の画像がたくさんあるサイトは?

    アパート、マンション、一軒家を問わず、オシャレな部屋の画像が載っているサイトをご存知無いでしょうか? 一般の方が投稿された画像でも良いのですが、出来ればプロ(インテリアコーディネーターが作った宣伝用の部屋みたいなの)の部屋画像が良いです。 よろしくお願いいたします。

  • 画像がでてこないんです・・

    HP作ってるんですが、Wordでバナーや画像素材を貼り付けても、 アップしてみてみると、枠はあるんですが中身がみれません。 どうやったらちゃんと出てくるんでしょうか・・。 私のHPにきてもらって、リンクの部屋を見てもらえると 分かると思うんですが。 もちろん、私のHPでだけが画像でてこないんです。 やり方がいけないんでしょうが・・。 初心者なもので、いくら手を尽くしても謎がとけないんです。 専門用語も全然分からないし・・。 私の言ってること理解できて回答できる人いましたら、 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • おしゃれな部屋が載っているHPを教えてください。

    ニトリとか無印良品で買いましたって感じの、近代的な味気ない家具で固めたお部屋はNGです。(条件をつけてしまって申し訳ありません) ・異国的なムードのあるお部屋が掲載されているHP ・家具とか雑貨を手作りしたお部屋が掲載されているHP ・部屋でなくても海外のオシャレなお店とか、建物とかの写真を載せているHPとか、おすすめのインテリアショップとか、オシャレな部屋の本とか、なんでも良いので教えてください。 また、おしゃれな部屋の方は部屋の画像を見せてもらえると、すごくありがたいです。

  • 一人暮らしの参考になる部屋画像ありませんか?

    一人暮らしを考えています 見た目がよくシンプルで使い勝手が良い部屋を思い浮かべてますが 色々な部屋の画像などを公開してるサイトはありませんでしょうか? よろしくお願いします

  • 中学校3年生の部屋について

    今中学校3年なのですが。部屋の模様替えをしようと思ってます。 部屋に友達を呼んで一緒に勉強したりすると思うので カッコイイ部屋にしたいと思ってます カッコイイ部屋の構造の模式画像などを紹介してるHPはありませんか? お願いします!

  • 彼の部屋で見つけたもの

    彼氏の部屋でローターを見つけました…。多分元カノと使ってたんだと思います。元カノから貰った手紙やら写真やらと一緒に閉まってあったんで。見なければ無かった事と同じなのに見てしまった自分を責めてしまいます。 彼は『俺の部屋の何処見てもらってもいいよ。隠し事なんて無いし』って言うんです。でもコレっていくら過去、終わったことでも女性としては辛く悲しいですよね?この前も元カノが置いていった荷物を見つけてしまい、私の目の前で捨てさせたばっかりなのに。『俺は別れたからってキレイさっぱり荷物を捨てて…とかしないんだよ。だってモノには執着ないもん。過去のモノだし未練があるとかそういうわけではない』とその時言ってました。 気にする私がおかしいんでしょうか…。彼とは結婚も決まってて、半同棲状態で先週私の両親に挨拶してくれたばっかりです。 また、先程彼に『GW中掃除する時に私が見てしまって嫌だなって思うようなモノがまだ残ってるんなら捨ててしまってね』とそれとなくメールで伝えたところ『もうそんなモノは無いよ、安心して』と返事が返ってきました。彼は何を思って捨てずにいるのか、彼をこのまま信じていいのかわからなくなってきました…。 皆さんならどうしますか?

  • 部屋でよくモノをなくします。見つけるにはどうすれば

    部屋でよくモノをなくします。見つけるにはどうすればよいのでしょうか?

  • 画像URL???

    こんにちは。 先程もご質問させて頂きました。 またご質問させて下さい。 今「魔法のiらんど」でHPを作成しております。 初めてのHP作成で分からない事だらけです。 お力を貸して下さい。 掲示板や日記・アルバムなどは他のサイト様からレンタルしております。 今回分からないのが、画像URLです。 壁紙やアイコン・・。 自分のHP内に画像倉庫というモノがあるのですが、 別からレンタルしている画像を変えるので画像倉庫は関係ないと思っています。 文章が苦手でうまく説明出来ないのですが、 1.画像URLとは何か?? 2.どこに画像URLがあるのか?? 教えて下さい。 色々と検索してみましたが、専門用語(?)でよく分かりません。。。 どなたか分かりやすく教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 部屋の画像が掲載されているページを教えてください

    初めて引越して生活を始めるのですが家具の配置など いまいち勝手が分かりません。 参考になりそうな部屋の画像が掲載されているページがあれば教えてください。主観で構いません。 自分の部屋は1R7.5畳なのでなるべくその位の部屋でお願いします。

このQ&Aのポイント
  • インクジェットプリンターMG6200のMacOSBig Sur v11へのドライブ場所はどこですか?
  • キヤノン製品のインクジェットプリンターMG6200のMacOSBig Sur v11へのドライブ場所を教えてください。
  • MacOSBig Sur v11におけるキヤノン製品のインクジェットプリンターMG6200のドライブ場所を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう