• 締切済み

カワイイ部屋の画像♥+゜

カワイイ部屋の画像を探してるんですが なかなか見つかりませんっ!! アメリカの女の子が居そうな部屋の画像や ピンクの部屋の画像とヵ、ティーンセレブっぽい部屋の画像 がぁるところを知ってる方いたら、ぜひ教えて下さい!!!

みんなの回答

noname#113248
noname#113248
回答No.1

楽天の「インテリア・寝具」のところで「ラブリー」で検索してみてくださいね。 すごくかわいい部屋がたくさんヒットしますよ。 「フォーワンズ」さんとかどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 海外のティーンのお部屋の本・・・・・

    こんにちわ☆私はもうすぐ一人暮らしをするにあたって、インテリアに懲りたいと思ってます。理想は、映画などに出てくる海外のティーン、ちょうど高校生くらいの女の子の部屋が理想なのですが・・・。最近インテリアの本で、「海外の子ども部屋」系がたくさん出てますよね。子ども部屋ももちろん好きです。でもちょうど私の理想とする「ティーン部屋」の本は見たことがないです・・・。たまに子どもじゃないのを見かけても、今度は「大人の部屋」だし・・・・。なので、「ティーンの部屋」を扱ってる雑誌や、写真集、なんでもいいので知ってる方いたらぜひぜひ教えてください!よろしくお願いします(><)あとカテゴリーがここでいいのかも微妙なので、一応「本」の方でも載せていただきたいと思ってます!

  • 英訳してください

    私はセレブのgossipサイトに登録してるから○○(アメリカteenアイドル)が東京に来てFANイベントの様子とかの写真を見てるよ。彼女(来日中のアメリカteenアイドル)と○○(アメリカのスーパースター)が手つなぎデートしてる写真とかも見てる。彼女(来日中のアメリカteenアイドル)と彼(アメリカンスーパースター)は付き合っていると思う?

  • 可愛らしい部屋にしたい。

    部屋のカーテンをピンク色に変えて ベッドカバーなどもそれなりにあわせて 女の子らしいフワフワした部屋にしたいと思っています。 ですが、私の部屋の勉強机やベッドは 濃い茶色をしていて、女の子らしい部屋のイメージの 家具って白色とかじゃないですか。 ペンキで塗るっていうのも考えましたが、 色落ちやニオイが気になりますし、、 それでも可愛らしいお部屋にできる方法って ありますか???

  • かわいい画像 作り方

    よく、ディズニーとヵ古着画像とヵ見ますよね? あぁゆぅものゎドゥやって作ってるのでしょうか? 教えてください!

  • 画像について

    画像に文字を入れるにはどぅしたらょぃのでしょうヵ?? どなたヵ教えてくださいm(U)m

  • 英訳してください

    ○○(アメリカteenアイドル)と○○(アメリカスーパースター)がチューしてる写真も見たよ。○○(アメリカスーパースター)のFANが○○(アメリカteenアイドル)にtwitterで殺すってReplyしたのには驚いた。君はセレブの最近のgossipで何か気になったのある?(脅迫状のgossipは少し前のコトですが、前回の質問と回答の延長みたいな感じで相手にmessage送ります)

  • お部屋のコーディネート

    お部屋のコーディネート 初めまして! 先日、あるお店で画像のイチゴのマットを購入しました。今度これと同じ色のソファーも購入予定なんですが、このピンクのイチゴでマット&ソファーを揃えて、次に赤いイチゴのマットとソファーも購入したいと考えています。 部屋の面積上、ソファーは一人用なので二つとも購入しても置けるのですが、マットが大きいので敷けません… 一枚でもいいのですがピンクと赤で揃えたいのでどうにかしてもう一枚敷きたいんです>< なのでこの画像の部屋でどうしたらもう一枚敷けるか、アドバイスしていただけたらと思い質問させてもらいました。 マットは今は画像の通りに敷いていますが、「ここをこうしたら二枚とも敷ける」「こうして重ねれば?」などのご指摘があればそれに習ってみようと思います。 分かりにくい説明ですが、どうかよろしくお願いします! ※部屋が模様替え中とはいえ汚いのは放置でお願いします(^^;;笑 パソコン横の空間はピンクのカーテンの向こうがベランダなので物を置けません><

  • シンプルな部屋の画像

    モノがすくなくて、スッキリ片付いたきれいな部屋の画像が欲しいのですが、ありそうでなかなか見つかりません。 そのようなHPなどありましたら教えてください。

  • 姫(ロマ系)の部屋…

    部屋をピンクと白でまとめて可愛い感じの 部屋にしたいのですが何か参考になるような サイトさんや本などご存知じゃないでしょうか? また、何かいい案をお持ちでしたら教えていただきたいです^^ それと、カーテンもピンクの可愛いのにしたかったのですが、 マンションの通路側の部屋のため(玄関のすぐ隣の部屋ということです) 女の子が住んでるっていうのがまるわかりになって 危ないからという理由で親が勝手に選んだ 黄色っぽい色のカーテンなんです。 それにくまのプーさんが好きなのでパッと見 部屋が黄色よりになってきてしまっているんです; 何かいい案はないものでしょうか?

  • 部屋のインテリア

    今まで姉と2人部屋だったんですけど、 やっと自分の部屋を作ることになりました(^O^) 今からどんな部屋にしようか考えたんですけど アメリカの女の子みたいな部屋にしたいんです!! 人とかぶるのも好きじゃないんで 個性的な感じがいいです(*^o^*) レトロだったりガレージ系だったり… アメリカのドラマとかでいうハンナモンタナのマイリーの部屋みたいなのも好きです\(☆o☆)/ それでPCで家具とか雑貨を調べてみたんですけど、 いい感じのサイトが見つからなくて… おすすめのサイトとかがあったら教えて欲しいです(>_<) お願いします!

専門家に質問してみよう