• 締切済み

かわいい画像 作り方

よく、ディズニーとヵ古着画像とヵ見ますよね? あぁゆぅものゎドゥやって作ってるのでしょうか? 教えてください!

みんなの回答

• ma3zu
回答No.2

訂正 買って→勝手に

• ma3zu
回答No.1

ここの質問は多くの人が見ますので 質問文は丁寧かつ簡潔に書きましょう。 ディズニーなどの著作権が あるものは買って使用することはできません。 オリジナルの画像はgif作成ソフトなどの 画像作成ソフトを使用して作っているのでしょう 多くの画像はパソコンで作っていると思います。 それらのソフトは数が多く 使い勝手もそれぞれなので色々探してみるといいでしょうね

mei1105
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 gif作成ソフトってなんですか? ドコで手に入れることができるのでしょうか? できればそのようなサイトを載せてほしいのですが・・・