解決済み

ディズニーの画像

  • 暇なときにでも
  • 質問No.263813
  • 閲覧数1781
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 46% (261/559)

携帯に画像を送りたいのですが、なかなかいいディズニーの画像がありません。 待ち受け画面にぴったりなディズニー画像がのっているHPを教えてください。 
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 24% (7/29)

私もJ-フォン使っています★J-フォンだったら、ディズニーの待ち受け画面配付を月/¥100のが、Jスカイで有ったと思います。メインメニュー→j-スカイメイン→エンターテイメント→ディズニーJ(だったかな)で、有料登録をして、待ち受け画面のページに進んで、マイリンクとかに登録して、直行で行けるようにするとか…それで、好きなの一気に大量にダウンロードして、即登録解除!だったら、月100円&通信料はその月だけで済むかも知れません★
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 36% (1782/4883)

ディズニーさんのサービスを利用されれば宜しいのでは。

それ以外はまず法的にどうかと。
補足コメント
kaori10

お礼率 46% (261/559)

私の親は、パケット代が1000円でも超えると怒るのです。(涙) 
J-OHONなのでパソコンから画像を送りたいのですが、なかなかいい画像がありませんでした。 教えていただけないでしょうか? 
どんな画像でもある程度ならパソコンから携帯に送ることができますので、後は画像だけなのですが・・・。
投稿日時 - 2002-05-04 12:03:54
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 20% (38/185)

googleのイメージ検索で「disney」などをキーワードに検索したらいいと思います。
ただし、著作権などの問題には気を付けてくださいね。
※あんまり、いいのはヒットしませんでした。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 36% (1782/4883)

んー何か勘違いされているかもしれませんが、貴方のやりたいことはおそらく法律にひっかかります。
こういうところで聞くべきではないかと。


著作権にうるさいことで世界一有名なディズニーさんは金をとらずに無料で奉仕なんて一切しませんので、そういう所だと割り切ってお付き合いしましょう。当然違法サイトもあまりないです。


一応、公式サイトにも壁紙ぐらいならありまし、その他の画像も使用条件(参考URL)に則れば利用可能みたいですので、その辺を使えば宜しいのではと。
お礼コメント
kaori10

お礼率 46% (261/559)

最初から壁紙からとる予定でした。 アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-04 14:40:04