• ベストアンサー

ディズニーの画像がほしい!!

ディズニーの画像やメール送受信画像がほしいです!!真剣に探しています!できればスティッチが大好きなんでスティッチの画像やメール送受信画像をお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nana_ko
  • ベストアンサー率19% (89/467)
回答No.1

どこのキャリアですか? どこのキャリアにしても、オフィシャルサイトでディズニーあるので…待受画像で探せば見つかりますよ。 以下のサイトが参考になると思いますが。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0112/25/n_disney.html
akane5163
質問者

お礼

キャリアって??機種ですか?機種はN504ISです!!

その他の回答 (2)

  • ShinX2
  • ベストアンサー率36% (82/225)
回答No.3

ここから探すとありますよ。

参考URL:
http://www.pooh3.net/rank/ranking.cgi?board=sarii
  • thavasa
  • ベストアンサー率54% (55/101)
回答No.2

ドコモだったら、「メニューリスト→待ち受け→Disney-i」 有料サイトですが、ディズニーの画像はたくさんあります。私はミニーが好きなので、いっぱいダウンロードしてます(^-^)v リロステもありますよ。

参考URL:
http://www.disney.co.jp/mobile/disney-i/
akane5163
質問者

お礼

ありがとうございます!スティッチの画像いっぱいありますか??

関連するQ&A

  • 一番好きなディズニー・キャラクターは?

    あなたにとって一番好きなディズニー・キャラクターは誰ですか? 因みに私が好きなディズニー・キャラクターは「わんわん物語」のトランプとレディー、「リロ&スティッチ」のスティッチです。

  • ディズニーの画像

    携帯に画像を送りたいのですが、なかなかいいディズニーの画像がありません。 待ち受け画面にぴったりなディズニー画像がのっているHPを教えてください。 

  • ディズニーランドでスティッチと会いたい☆

    今年の12月22日ディズニーシー(13時~閉館)と23日ディズニーランド(開館~18時位)まで遊戯する予定でいます。 私はスティッチと写真をとりたいなと思っています。 どうにかしてスティッチと会えるスポットなどスティッチに関するご意見いただけましたらお願いします。

  • ディズニーについて

    ディズニーで 人気なTVアニメてなんてすか? ミッキーマウス スティッチ トムとジェリー 熊のプーさん キムポッシブル 色々あるとおもいますが よろしくです。 あと、ケーブルTVには アニマックス、ディズニー、 あともうひとつ ディズニーとはまた違った 外国産のアニメ番組があると思いますが なんというのでしょうか? アルファベット2文字で 白黒のデザインです。 文字を四角で囲ってあったような、、、 では、よろしくです(*^ω^)

  • ディズニー画像など

    ディズニー画像や手書き画像など、みなさんはどこのHPで手に入れてますかぁ??いいサイトがあったら教えてくださいm(__)m

  • 【ディズニー】 ”スティッチ・ザ・ムービー”って?

    アメリカのディズニーのサイトのDVDコーナー http://disneyvideos.disney.go.com/ を見ていて気がついたんですが、 ”リロ&スティッチ”とは別に”スティッチ・ザ・ムービー”ってのがあります。 日本では”リロ~”のDVDが出たばかりなのに、続編なのでしょうか? この作品について何かご存知のかたお願いします。

  • ディズニーのお土産☆

    来月 友達がディズニーランドとディズニーシーに行くので 行けない私のかわりにグッズを買ってきてもらおうかと思っているんですが、何かお勧めはありますか? あと、ミッキーやスティッチのハンドはいくらくらいかわかりませんか?

  • ディズニーのジグソーパズル

    早速ですが、 ディズニーのリロ&スティッチのジグソーパズルを探しています。 イクスピアリ内のディズニーショップに探しに行ったところ、 パズルは置いていないと言われてしまって、 近所のダ○エーとかにはミッキーなどは有るんですけど、スティッチは有りません・・・。 今週の土日にかけて集中して組み立てたいので、 ネットでは間に合わないし。 今日明日で購入したいのですが、時間が無いので 都内でジグソーパズルの種類が 豊富に売ってる場所を知っている方、情報教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 明後日にディズニーリゾートへ行きます。

    明後日にディズニーリゾートへ行きます。 お土産に画像のスティッチのフェイスタオルをリクエストされましたが、グッズに詳しくないこと、友達と一緒であるため探す時間をとれるかわからないこともありリクエストの物を買ってこれるか心配です。 このタオルがどこのお店で販売されているのかご存知または目撃された方、どうか御一報ください、よろしくお願いします。

  • 大阪府阿倍野区にあるディズニーストアで・・・・

    大阪府阿倍野区にあるディズニーストアでスティッチのストラップとか携帯につけれる大きさの人形って売ってますか??

専門家に質問してみよう