• 締切済み

ディズニーについて

ディズニーで 人気なTVアニメてなんてすか? ミッキーマウス スティッチ トムとジェリー 熊のプーさん キムポッシブル 色々あるとおもいますが よろしくです。 あと、ケーブルTVには アニマックス、ディズニー、 あともうひとつ ディズニーとはまた違った 外国産のアニメ番組があると思いますが なんというのでしょうか? アルファベット2文字で 白黒のデザインです。 文字を四角で囲ってあったような、、、 では、よろしくです(*^ω^)

みんなの回答

noname#224974
noname#224974
回答No.2

日本での知名度は低いですが『フィニアスとファーブ』の人気が高いと思います。 本国カリフォルニアのディズニーランドではパレードの参加は勿論、パーク内での存在感が凄いです。 もう一つの海外アニメ専門チャンネルは『カートゥーン・ネットワーク』です、頭文字を取って『CN』と略されます。 ちなみに、トムとジェリーはこちらで放送されており、ディズニー系チャンネルでの放送はありません。

• mshr1962
回答No.1

>ディズニーとはまた違った外国産のアニメ番組があると思いますが CARTOON NETWORK ですね。 http://www.cartoonnetwork.jp/ 他にもこんなのがありますが。。。 “こども・アニメ専門チャンネル”キッズステーション http://www.kids-station.com/tv/default.aspx