• ベストアンサー

画像について質問です

パソコンのインターネットで画像をとってケータイに転送したいと思っています その画像のことで質問です ケータイを閉じると変わる画像や時間ごとに変わる画像などはないでしょうか? できればディズニーやクマちゃん系が欲しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147347
noname#147347
回答No.1

PCから落とすとうまく起動しなかったりするので、「待ち受け画像」でケータイからサイトを検索してサイトからダウンロードしたほうがいいとおもう(^^) 希望のイメージで待ち受け画像があるかわかりませんが、開閉時や時間帯で画面がかわるものは存在します(^^)

hirokun-cool
質問者

お礼

回答(=^0^=) でも携帯ではインターネットがつなげないので…