• 締切済み

画像サイトさん

「みみ」さんという手書き画像のサイトさんのURL わかりませんか?? ディズニーなどの画像を手書き・文字入りで書いていらっしゃる方です。 スゴイ可愛い画像です! 分かる方いたら教えて下さい。

みんなの回答

  • bavo123
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.1

此処です。ttp://id15.fm-p.jp/23/mimicherry/

y6k2e4
質問者

お礼

ありがとうございます!! ずっと探してたので助かりました!

関連するQ&A

  • 画像加工サイト

    画像を載せましたが、その画像にあるような手書き風の文字入れができるサイトがあれば教えていただきたいです。 できれば、携帯で使えると嬉しいのですが。。。 よろしくお願いします。

  • 待ち受け画像に手書き文字を入れてくれるサイト

    芸能人の画像に手書きの歌詞画などが入ってる画像をよく見かけるのですが、そういう文字を自分の好きな画像に入れてもらえるサイトってどこかありますか? 自分で入れてもいいのですが、私は字が汚くて・・・; カッコよかったり、可愛かったりする手書き文字をいれてもらえるサイトがあったら是非教えてください><

  • ディズニー画像など

    ディズニー画像や手書き画像など、みなさんはどこのHPで手に入れてますかぁ??いいサイトがあったら教えてくださいm(__)m

  • 画像をクリックするとサイトが飛びますが、なぜでしょうか?

    画像をクリックするとサイトが飛びますが、なぜでしょうか? このサイトの右上に?OKWaveと画像がありますが、これをクリックすると画像の拡大ができるのではなく、トップページに行きます。これはどうすればできるのでしょうか? URLを張り付けて、全部選択してURLの上に文字(日本語とか)を打って保存。その後、文字(日本語とか)をクリックするとサイトに飛ぶ、ということは分かるのですが・・・

  • 画像に手書きで文字入れ

    よくディズニーの画像とかに手書きで文字を入れてたりしますよね。 あれって皆さんどうやってしているんですか? 基本的にはペイントで出来ると思うんですが、ペイントではキレイに出来ないし、 縁どりの文字とか色々出来ませんよね? 使っているソフトややり方など教えて下さい。 回答お願いします!!

  • 海外の画像サイト

    好きな文字を入力すると、 ケーキやカプチーノ、看板等の画像に、 その入力した文字が反映されるものがあったのですが、 そのURLを忘れてしまいました。 英語圏のサイトだったと思うのですが、 ご存知の方、教えてください。

  • 待ち受け画像の作り方

    パソコンで手書きの画像をつくるにはどうしたらいいのでしょうか? 文字入れをやってくれるサイトがあるみたいですが、自分で作りたいのです。そういうのが出来るソフトなんかがあるんでしょうか?? またそういった画像を作ってくれるサイトや置いているサイトを教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • かわいい画像のサイトを教えてください。

    私はドコモの携帯を使ってるんですけど、ディズニーの画像のサイトがありません。無料のサイトがいいので、知ってる人がいたら教えてください。パソコンから携帯に送れるサイトとかでもいいです

  • 画像作りがしたいのですが・・・

    タレントの画像に、 手書き文字などを入れて、 オリジナル画像を作りたいのですが 方法おしえてくれませんか?? また、作るサイトなどがあったら教えてください *カテゴリーは関係ないです

  • 画像の載っているサイトは無いですか?

    おはようございます!カテゴリが違うかもしれませんが宜しくお願い致します!ちょっとお伺いしたいのですが、日頃お世話になっている方がチャーミーキティちゃんが大好きなので画像をシールにして渡したいのですが、なかなか画像が見つけられないので載っているサイトをご存知の方はそのURLを教えてくださいm(__)m。宜しくお願い致しますっ!

専門家に質問してみよう