• 締切済み

おしゃれな部屋が載っているHPを教えてください。

ニトリとか無印良品で買いましたって感じの、近代的な味気ない家具で固めたお部屋はNGです。(条件をつけてしまって申し訳ありません) ・異国的なムードのあるお部屋が掲載されているHP ・家具とか雑貨を手作りしたお部屋が掲載されているHP ・部屋でなくても海外のオシャレなお店とか、建物とかの写真を載せているHPとか、おすすめのインテリアショップとか、オシャレな部屋の本とか、なんでも良いので教えてください。 また、おしゃれな部屋の方は部屋の画像を見せてもらえると、すごくありがたいです。

みんなの回答

回答No.1

TRUCK FURNITURE(http://www.truck-furniture.co.jp/) 大阪にあるオリジナル家具のお店です。 このお店のカタログはお洒落な部屋作りに役に立つと思いますよ。 サイトでもいくつかの写真を見ることができます。 room and room.(http://www.roomandroom.org/) お部屋紹介サイトです。 お洒落な部屋の写真がいっぱい載っています。 インテリアショップのカタログと違い、生活感があるのにお洒落、という部屋が多いです。 本ですと、『マーガレット・ハウエルの「家」』がオススメです。 彼女が作る服と同様、シンプルで温かみのある部屋の写真がいっぱい載っています。 異国的という言葉がアジアンテイストを意図していたならば ちょっと条件と外れてしまったかもしれませんが、参考までに。