• ベストアンサー

怖くて聞けない・・・(長文ですみません)

もう直ぐ付き合い始めてから1年が経つ上司がいます。 が、私は彼女で良いのかそれとも不倫相手なのか分かりません・・・。 というのは私の同僚の仲の良い方から、奥さんと子供がいるというのは聞いた事があるのですが、それが今の事なのか昔の事(バツ)なのか同僚も分からず、私も本人に聞けずに今に到っています。 休日に遅くまで車で遊びに行ったり、会社帰りに会って遅く帰ったりして、奥さんがもしいたら大丈夫なのかと心配してしまいます。 付き合い始めて3ヶ月くらいはメールが毎日きていました。今は間隔があります。 携帯を見せてもらった時、私の登録名が「○○さん(苗字)」ではなくちゃんと「○○(下の名前)」で登録されていました。 そんな感じだと本当はバツなのかなぁ?と思ってしまいます。 しかし私としてはその人の事が大好きで大好きで堪らなく今までの中で一番の存在な位な人なんですが、もし奥さんがいた場合、奥さんや子供には本当申し訳ないので別れなければといけないと思っています。 でもいけないとは思いつつもまだ『分からない』という自分の中で甘えた思いがあり、ずっと関係を続づけて現在に到っています・・・。 今更聞けないのですが、いつかは必ず聞かなければいけないと思っています。 もし聞くとしたらどうゆう風に聞いたら良いと思われますか? 甘ったれた質問ですみませんがどうかどんな事でも構いませんのでご回答をいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usap
  • ベストアンサー率33% (525/1577)
回答No.1

率直に、さらっと聞いたらいいかも。 「奥さんと子供がいるって聞いたんだけど、本当?」って。 あんまり深刻だと重たいし。 とりあえず、さらっと聞いてみて、反応を見て、そのあと、あなたがどうするかを決めたほうがいいんじゃないかなって気がしました。奥さんがいるからすぐ別れるなんて、そんなすぐキッパリ気持ちの整理なんかできないだろうし。 1年くらいつきあっているとのことですが、彼の部屋とかには遊びに行った事はないのかな? じわじわ責めてたら、彼の態度が変わるか、彼自身から話をするかも、なんて思いました。

riox2
質問者

補足

自分でも引っ掛るところなんですが彼の家には行ったことがありません。でも地元まで行った事はあります。なのにもし奥さんや知り合いに見られたら!?って感じなんですけど手を繋いだり組んだりして普段より付き合っているが実感できます。やる事がチグハグしてて確証が持てないんです・・・。 キッパリ整理を付けるのは難しいと思いますが、やはり妻子持ちの場合家族の気持ちを考えると終わらせないといけないと思っています・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • s900mt
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.5

ANo.4 です。携帯番号からでも、持ち主が妻帯者か独身者がわかります。さらに、氏名、住所などがあればもっと簡単にできますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • s900mt
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.4

聞いたところで、真実を述べるかどうか。疑ってしまったらきりがないですからね。聞かなくて済むならそうするべきではないのでしょうか。しかし、このことは確認しておかなければならない事項です。もし妻帯者であればこれは不倫です。もし、ばれたら、あなたが知っている知らないに関わらず、奥さんから訴えられたら慰謝料をがっぽり取られますよ。そんなことよりも、あなた自身が不安で疲れてしまうでしょう。どちらにせよはっきりすれば、すべてが前進するはずです。調べればいいのです。結構簡単にいろいろわかりますよ。方法は企業秘密なのでこの場では述べられません。一ついえることは、携帯番号だけでも簡単にできます。この場でできる限りのアドバイスはできますよ。

riox2
質問者

補足

もう本当不安でメールが全く来ない時は毎晩泣いたりして精神的に参っていました・・・。今は少し落着きましたが問題が解決した訳ではないので不安は消えてはいません。 「携帯番号だけでも簡単にできます」とはどういったことなのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • plasticpp
  • ベストアンサー率29% (22/75)
回答No.3

1年間その事知らずに(気にせず?)付合って今更・・・ って自分がウッカリしてたとは言え聞けない感じ経験ないのですが 何か分かります。。。。苦笑 で、率直に聞くのが一番だと思うのですが 相手にも今更?みたいに思われてしまいますしね。。。 当然、指輪とかスグ分かる感じで家族の居る風では無いんですよね? 「毎年母の日や父の日は家で何かやるの?」とか 「○○の日(ex:夏休み、正月、クリスマス等家族で何かしそうな日)は家で何かするの?」 と聞いてみてはどうでしょうか? 「毎年母の日や父の日は家で何かやるの?」で独身なら親を思い浮かべるかもしれないけれど家族持ちだったりしたら自分の世帯を浮かべるかもしれないと思うので。 廻りクドい聞き方ですが もし相手が隠している訳でなく話す機会がないだけだったなら自然に家族の話し(バツ有り含め)の話しもすると思うし 隠してて現在家族がいるのであれば質問からチョット考える間があると思うのでそれとなく分かると思うのですが・・・。 経験ないのでこんなアドバイスしか出来ませんがどうでしょうか

riox2
質問者

補足

指輪はもちろんしていません。母の日に会いましたから(しかも相手から誘って)、私も奥さんがいたらそんな日に会って大丈夫なのかと心配してしまいました。しかし去年のクリスマスは22時までしか会えないとの事で折角のクリスマスなのに会社が終わって数時間しか会ってくれませんでした。だから離婚していて家に子供はいるとかそうゆう感じなのかなぁと想像ばかりしてしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pigtail
  • ベストアンサー率24% (103/416)
回答No.2

同じ事を経験した事があります。 昔ですが、好きな人が出来ました。 仕事関係の人でした。 噂では、結婚していると言うものと、でも、この人と最近まで付き合っていたよと言う話と・・・ どちらを信じて言いか分からず、 迷いましたが、本人に聞きました。 割とあっさりと、 「聞いてみたい事があるんだけど、単なる興味だけど、○○さんには、奥さんが居るって説と、離婚したって説と、両方あるんだけど、本とはどっち?」ってw 今思えば、かなり、思い切ったことをしたと思いますが、 初めは彼もびっくりしていたものの、 どっちも正しいよって。返事してくれました。 そして、ちょっと深い話もしてくれました。 以前離婚してね、それから、また、再婚したんだって。 何となく、結婚してるらしいって説の方が、正しい感じの会話が、ところどころあったので、覚悟もしてましたので、そっかーって、ちょっとショックだったけど、でも、凄く気持ち的には、すっきりましたよ。 周りから聞いても、彼を良く知る人に聞いても、所詮は他人だから、良く分から無いから、本人に聞いてみるのが、一番良かったです。

riox2
質問者

補足

付き合う前に私もちゃんと確認しておけば良かったんですよね。年も離れていたしまさかそんな関係になれるとは思ってもみなかったので、確認できないまま付き合いが始まってしまいました・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫について。(長文です)

    先ほど不倫についてアンケートを実施した者なのですが、みなさんから「悲劇のヒロインぶるのが好きな人、厚顔無恥、何一つきちんと考えられないいい加減な人間」と結構きつく言われました。 『法的にも問題がある』と当たり前な事も言われたのですが、どうしても納得がいかないのです!! 20歳の女で今32歳の人(子持ち)と不倫中、最低だと思っていたことをしてしまったのですが、経験している今、すごく充実してしまっているのです。 と前に書いて、すごく反感をかいました。何気に書いた事なのですが、今かなり考えさせられます。 法に関して・・人を殺してはいけない。すごく分かります。当たり前です。不倫をしてはいけない。すごくわかります。 しかし・・ 人を殺してはいけない=しかし、その殺した人がめちゃくちゃな犯罪者・・でも殺してしまった。 普通の人を殺すよりも仕方ないと思いませんか? ※殺す事は絶対にいけないってわかっていますが・・(例えです。)少~しでもそんな感情になりませんか? 不倫はしてはいけない=しかし、もし既婚者の奥さんがその彼にご飯もつくらない、彼の事を気にかけない人だったら・・・彼は不倫しても仕方ないと思いませんか? たぶんこの考えがあって納得できないのです!! 奥さんや子供が旦那さんの事が大好きで・・っていうなら私はすごく罪悪感が生まれると思うんです!! 毎日毎日コンビニでご飯を買う彼がかわいそうで・・ だからと言って不倫は・・って言う人たくさんいると思うんですが、わかりません!! 法的にはダメ・・分かります。でも事情を知ると・・ってこういう考えは変ですか? うまく言えませんが、私を侮辱する言葉はもう聞き飽きました・・意見を下さい。

  • どちらを選ぶか・・・(長文)

    音信不通だった元彼と10年以上経って偶然再会しました。 私はバツイチ(子なし)、彼は妻子持ちでした。 彼は奥さんとうまくいっていないようで、愚痴を聞いてあげるうちに不倫が始まりました。 が、関係が奥さんにばれ、離婚騒動が始まりました。 彼は一度は「子どもの事を考えたら清算したい」と言ったのに、しばらくして「清算はやっぱり無理」と言いました。 でも離婚話はなかなか進んでいないようです。 奥さんが離婚を拒否しています。 何も知らない友達が、彼氏の友達を紹介してくれました。 とってもいい感じの人でした。 この事は不倫の彼も知っています。 「不倫はいけない」「この人となら堂々と町を歩ける」と考えはしたのですが、かなり受け身の人で、私も受け身なのでなかなか進展がありません。 不倫の彼といると、元々知っている人で気楽だし、私を好きなのが分かるのでほっとします。素でいられます。 でも、離婚しても子供とは縁は切れない。 離れても会いに行くだろうし、もし引き取れば、私は他人の子と暮らす事に・・・。 彼との子供が出来たら、必ず態度に差が出てしまう。 これは彼も危惧してます。 私と再婚したいから離婚したい訳ではないので、それは離婚出来てから考えようとしている気がします。 紹介してもらった彼といると、緊張しつつ楽しいです。 メールすれば返事は来て、誘えば断らない。会えば会話が弾む。 告白すれば、うまくいくかもしれません。 ただ、まだそこまでの気持ちがありません。 今は友達だからこの状況を割り切れていますが、 付き合うようになっても、いつも私から誘ってばかりじゃ寂しいし 本来私も受け身なので、やり慣れない事にいつか疲れてしまうのではないかと・・・。 それに離婚を経験しているので、やっぱり「別れ」が怖いです。 友達なら、気まずくなっても仲直りの可能性もありますが、 恋人になったら、うまくいかなくなったら友達にさえ戻れないと思います。 いい人だから、ずっと仲良くしていたい気がするので、だったら気持ちを打ち明けず今の関係を保とうかとも思います。 私が好意持っているのは気づいているはずですが、彼からアクションを起こすのは皆無に等しいです。 不倫の彼と再会してまたお互い惹かれたのには、運命を感じてしまいます。 結ばれなくても忘れる事は出来ないと思います。 どちらといるのが幸せなのか。 自分はどうしたいのか。 見えません。 ご意見よろしくお願いします。 不倫がいけないとかの批判はご遠慮ください。

  • どうしたらいいかわりません(長文)

    2年半付き合っている10歳年上の彼氏、その人は既婚者で、こどもは2人います。 奥さんには気付かれています。 家も電話番号も知られています。 二人でいるところを見られたときもあります。 奥さんからの電話 彼には何も言うなと言われているのでずっとしらを切りとおしていました。 ばれているのは確実ですが・・・ 実際に呼び出されてあった事もあります。 今年の3月頃それでも頑張って別れたことがあるんです。 別の人と付き合い忘れていけると思ったんです。 わずか1ヶ月もたたないうちに別れました。 はじめはその人を愛せると思ったんです。 でも彼を忘れる事はできませんでした。 絶対に離婚すると言う前提でまた付き合い始めました。 そのあと、彼は離婚届をいくら渡しても奥さんは捨てるばっかりなので最近くじけているみたいです。 お互い愛し合っていてもどうにもならないことってあるんですよね? 周りの人から見たらどう考えても別れたほうがいいと思いますよね? 私はその人以外愛せる自信がありません。 彼は家族と本気で仲良くありません 彼の休みの日はほとんどわたしと一緒にいてくれます 今後いったいどうしたらいいのでしょうか? 私が悪いのはわかっています 奥さんの立場になって考えた事もいっぱいあります 家にもまっすぐ帰らず休日も一緒にいてくれない夫と別れない奥さんはどうしてなんでしょうか? やっぱり子供のため? 本当にどうしていいかわかりません。

  • 結局、不倫て…(長文です)

    初めまして。こちらで不倫に関する皆さんの意見を読んでいて、皆さんが不倫に対してどう思ってるのか分かりました。 非難、罵声を浴びるの覚悟で書きます。 私は今、奥さんと小さな子供がいる人と不倫しています。 私は独身ですが、彼氏がいます。 彼氏に好きな人ができたので別れてほしいと伝えました。 彼氏は怒り、脅迫めいたことを言ってきたり、殴られ、追われ、未だに別れられてはいません。 不倫相手にも別れを告げました。好きだからこの関係が辛いと。 すると、彼は涙を流しながら、私と別れたくないと・・・。 でも、このままやってけないと言いました。 すると数日後、「嫁に全部話して、離婚したいって言った」と言ってきました。 「俺がアパート借りるから、そしたら一緒に住もう」と言ってくれました。 が、それから4,5ヶ月たちますが、その後、奥さんとどんな感じなのか一度も聞いてません。 何かあれば彼から言ってくるだろうと思ってたので私からも聞いてません。 先日久しぶりに体を重ねた時に私が「久しぶりだね」と言ったら、「え、してないの?」と言われました。 「(俺は嫁としてるけど、お前は)してないの?」って私は捉えてしまったのですが。 奥さんとは会話がないだのセックスレスだの言ってましたが。 でも、よくある常套句だと私も分かってます。 もういっそ、奥さんとの間に子供ができればいいのにと思います。 また、ある本を私が「読んだ?」と聞いたら「買ってもらうように家に言ってある」と。 彼と普段話してる時、なんか普通に、家のフレーズが出てくるんです。 本当に離婚話しなんかしたのかな?と疑ってきました。 あまりにも何の進展もないので…。で、もういいやと思って私が別れ話を切り出すと、その時だけは神妙になって「嫁には話してる」って言うんです。そんな感じが4、5回ありました。 「愛してる」「一緒になろう」は今も言ってきますが、前よりは言わなくなったし、メールの返事は即くれたのに最近は何時間後とか。 でも、ニコニコしながら、一緒に住んだら、○○しようという話しとかしてきます。 今まで数え切れないくらい色々尽くしてくれて、行動や態度から、彼の気持ちが嘘だと思えません。 いや、嘘と思いたくないだけなのかもしれませんが…。 私も今は彼氏がいる立場なので強く言えません。 結局、妻子持ちでも恋愛したかっただけなのでしょうか? 信じたいけど、何が嘘で本当か分からず不安です。 世の中には、妻と別れて不倫相手と一緒になるという人が、ごく少数ですが存在します。 彼もそのごく少数派だと思ってたのですが、「好き」とか言うばかりで、何事もなく日々は過ぎていってます・・・。 本当に不倫相手のことが好きで妻と別れる人と別れない人は何が違うのですか? 一時期は奥さんに勝ってるなんて酔ってましたが、そんな気持ちはなくなりました。結局私は妻子には勝てないんですよね。 そして、今度こそ彼と別れられる勇気がほしいです。 まとまりのない長文を読んで下さった方、ありがとうございました。

  • 不倫している男性に聞きたいです(長文です)

    とても言いにくいのですが、私は不倫してます。 よく不倫している男性が言う 「嫁とは上手くいってない。離婚するから待っててくれ」 というセリフを彼に言われて約二年。。。 私は23歳(未婚)彼は28歳(4歳の子供がいます) 今は離婚届も出すばかりだと言っています。 ただ、奥さんが職について落ちつくまでは時間がかかるということでした。 (今は仕事をし始めたばかりだそうです) 彼の事は大好きだし信じてますので待ってるしかできない自分です。 あと、私の家族に今の関係がばれてしまっていることも問題です。 家族にばれてから約1年です。家族も、もう離婚は出来ないだろうから諦めろと言ってきます。 本気で離婚しようとしてる人なら、もう離婚届を出しにいってるはずなのでしょうか? 親に関係がばれてしまって離婚した後、挨拶に行くのをいやがるのは本気じゃないからなのでしょうか? (またきつい事を言われるに決まってるからヤダと言ってました・・・) 彼が奥さんと子供の事を優先するのは仕方ないと思います。 だけど今だに離婚できないのは気がないからなのかなぁと考えたりします。 奥さんや子供のことも考えず自分勝手でスミマセン。 別れも考えていますが中々踏み出せなくて・・・ こんな情けない私はどうしたらいいのでしょう・・・自己嫌悪してばかりです。 アドバイスお願いします・・・

  • 不倫してしまった…?(長文)

    初めまして、私は高3の18歳です。 最近新しいバイトを始め、仲良くなってきた25歳のお兄さんがいます。つい最近何の気なしにメアドを交換して、一緒に遊びに行きました。凄く楽しくて彼の事もよく知る事ができ、正直物凄く惹かれました。ですが、彼に35歳の奥さんと7ヶ月のお子さんがいることが同僚との会話で判明しました。これ以上付き合ってはいけないと思ったのですが、彼からまた誘われてついokを出してしまいました…。また一緒に買い物をしたり食事をしてました。ですがその後カラオケに行った時、始めは普通に歌ったりお喋りしたりしていたのですが、2時間くらい経って突然彼が何も喋らなくなりました。どうしたのかなと思ったら、彼が突然キスしてきました。ビックリしてすぐ引き離したのですが、その後もまた手を封じられてキスされ、押し倒されました。ヤバイと思い何度も逃げようとしたのですが、彼の手を押さえるので精一杯で、結局1時間くらいキスされ続けました。最後までいくのは阻止しましたが、突然すぎて何が何だか分からなくなりました。「ダメです」って何度も何度も言ってやっと落ち着いたと思ったら、今度はずっと抱きしめられていました。帰りの車の中でもずっと手を握られていました。家に着いてからはしばらく呆然としていたのですが、改めてよく考えてみたらこれって不倫じゃないか、と思いました。奥さんや子供がいるとわかっていてokした自分にも非があります…。でも彼の気持ちもまったく読めないんです。自分の事を「好き」とはっきり言ってくれた訳ではないし、でも奥さんとの関係も上手くいってるのか微妙らしいし…。でも、遊んだり適当に付き合うような人じゃないんです。本当に良い方なんです。またバイトで会わなきゃならないんですが、これから自分はどうすれば良いのでしょうか。長くなって申し訳ありません、何かアドバイスお願いします…。

  • これからどうなる

    これからどうなる 26歳女です。 私はいま14歳年上の元上司と不倫恋愛中です。 彼は子供は可愛いけど、奥さんはデブだし、めんどくさいしでもう愛情はないようです。セックスレスが一番致命的っぽいですが。 この前、彼の誕生日にも関わらず、奥さんは子供をつれて実家に帰ってしまい、私と彼でお泊りデートをしました。その時に初めてセックスをしたのですが、その後から彼からの連絡が減りました。まあ所詮は不倫なので、別に嫌われてもいいやと思い「ヤリモクだったんですか?」と聞いたところ、本当に好きだと言われて付き合うことになりました。でもなんだか、あっさりしすぎていて遊ばれてるのかなーって疑問で。彼の仕事は1日10時間拘束で、月に3日しか休みがなく、休みの日は奥さんに叩き起こされて買い物に連れていかれるので、私と会える日なんて本当に限られていて、まだそんなに沢山デートしたことはありません。 彼は過去に奥さんと何度も離婚をしようと思っていたそうで…奥さんがバツ1だったので、もう離婚はやめてくれ!と奥さんの母親がいって何とか耐えている状況らしいです。私は彼と奥さんが、別れてほしいとは全く思いません。彼の彼女として今が楽しければそれで良いやと思っています。 ですが、やはり男の人って目標を達成(セックス)したら急に冷めてしまうのでしょうか?そんな人ばかりではないと思っておりますが。とても興味深くて質問させて頂きました。不倫に対する指摘は勘弁です。

  • 不倫されたのに

    新年会で酔った私は後輩と体の関係になり、不倫をしてしまいました。 それからというもの、私は彼が気になって仕方がありません。そして彼も、私から送ったメールに優しく返事をくれます。 私は子供がいますが、今すぐにでも彼のもとにいきたいです。 しかし、彼は、奥さん不倫がバレてしまって、土下座して謝ったそうです。離婚はしないと言っています。 そんな中、昨日、彼が奥さんと二人仲良さげに買い物している現場を目撃しました。奥さんもとても笑顔で、私に気づくと軽く会釈。彼はバツがわるそうな顔。 奥さんは私が彼の不倫相手だとわかっているのに、なぜあんな態度がとれるのかしら?見栄ですか?

  • 不倫を終わらせたいけど(長文です)

    1年の別居を経て離婚が成立し、 別居中に出会い不倫関係になってしまった上司と別れるために、 なんとか転職もして、不倫を終わらせようと努力しましたが、 別居中にかなり心の支えになってくれたことや、 仕事で助け合った事もあり、 何より本当に好きという気持ちがあって、 なかなか別れることができずずるずると続いてしまってます。 一旦は別れを告げましたが、 メールを着信拒否にする勇気もなく、 実際に会わなければならない理由もあり、 (でもあと数か月で用はなくなります。) 別れを切り出してから触れ合ってはいませんが、 会ってしまうとやはり好きだと再認識してしまうのです。 それは相手も同じようで、 どちらかというと精神的な面では彼の方が私を頼りにしてる面があります。 彼は「離婚を考えて行動していく」と私が別れや不安を口にするたびに言います。 今離婚できない理由を、 「子供が小さく、面倒を見れる人がいない」 といいます。 手がかかる間は見てあげたいと思ってるようで、 手がある程度離れるまでは、 できるだけ親としての責任を果たしたいと言ってますが、 彼は子供に対してどうやってけじめをつけたらいいかわからないような感じです。 彼と暮らすことを心の中で望んでいるので、 どうしても突き放せません。 彼は子供への愛情だけを頼りに今までがまんしてきたようなので、 「子供が大切なら家族を大切にすればいい」と言うと、 「それはとてもできない、 仲が悪い両親のもとで育つ子供が幸せとも言えないし、 子供よりも一緒にいたいと思う」 と言うので、バカな私は本当の別れを選択できません。 離婚するなら不倫ではないんだ、と思ってしまって。 それなら子供たちを引き取ればいいのでは? というと、 「できたらそうしたいけど、母親から引き離すのはかわいそう」 と言われます。 もともと彼側からすれば奥さんとの確執から私との関係に発展したようで、 話してくれる内容はひどいなと思いますが、 私自身はどこまで本当か判断はできないので、 疲れることも多くなり、 もうどうするのが一番いいのかわかりません。 不愉快な内容かもしれませんが、 何か言葉をいただければ嬉しいです。

  • 本気で愛しているなら不倫されても許せる?

    本気で愛しているなら不倫されても許せるのですか? 不倫した男に対して、 奥さんがあなたの事を本当に愛していたら、不倫くらいで離婚しないはずです。 もし離婚になったら、奥さんのあなたへの愛はその程度だったという事です。 とアドバイスしている男を見かけましたが、この男の言っている事がよく理解できません。 本当に旦那さんや奥さんを愛しているからこそ、不倫されて裏切られたら許せないのではいのですか? 旦那さんや奥さんの事をどうでもいいと思っているからこそ、不倫されても許せる(というよりどうでもいい)と思うのではないのですか? と、いうより、不倫“くらい”というのが理解不能です。 たしかに現実は、不倫なんてそんなに珍しくないのかもしれませんが、 愛する旦那さんや奥さんにそんな事をされたら、“くらい”ではすまされないのではないですか? 発狂して、目の前が真っ暗になって、下手をしたら自殺を考える人も出てくると思います。 もちろん中にはそれでも愛しているから、と旦那さんや奥さんを許して、離婚しない人もいると思います。 でもそれは本当の意味で許したのではなく、許そうと、フラッシュバックと戦いながら頑張って努力をしているのだと思います。 そのくらい、という気持ちで許したのではないと思います。 本気で愛していたら、不倫“くらい”たいした事ないのでしょうか? 自分の愛する旦那さんや奥さんに不倫(不倫でも、浮気でも、風俗・女性用風俗でも、女・男遊びでも)されたら、そのくらいと思って、皆さんは許せますか? 私は絶対に許せません。 この男の言う事が理解できないです。 私は、本当の意味で旦那さんを愛していないのでしょうか?