• ベストアンサー

,韓国語で

オッパーと読む単語があると思います。 これはどういう意味なのでしょうか? どなたか教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubics
回答No.2

「お兄さん」ですが、意味はいろいろです。 「おにいちゃん(ハート)」ってケースが映画や小説では多いのではないでしょうかね。^^;) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=760619

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=760619

その他の回答 (2)

noname#26173
noname#26173
回答No.3

>オッパーと読む単語があると思います。 >これはどういう意味なのでしょうか? 女性が「お兄さん」を呼ぶときは「オッパー」。 男性が「お兄さん」を呼ぶときは「ヒョンニム」。 ・・・です。 自分が男なのに「お兄さん」を呼ぶ際に「オッパー」と呼んだら恥をかきます。

• bahoo
回答No.1

お兄さん。