• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

韓国語が読める方

韓国人の女性に3つの単語を渡されましたが読むことができません。 韓国語ができる方でだれか読み方と意味を教えてください。

noname#173173
noname#173173

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

とりあえず画像でいいですから、補足でその文字を描いて表示してみましょう。

質問者からのお礼

何度も写真を撮って貼り付けたのですが サイズが大きいみたいで表示できないみたいです。 ありがとうございました(=^..^=)ミャー