• 締切済み

エックス線作業主任者のテキスト

エックス線作業主任者を受けたいのですが、 講習を受けるにしても僕は高校生なのでいけません。 なので、お勧めのテキストがあればぜひとも紹介して欲しいです。

みんなの回答

• jyamamoto
回答No.1
参考URL:
http://www.shikakude.com/sikakupaje/shinryohosya.html
juunishichou
質問者

補足

すいません残念ながら診療放射線技師とは違います。 マイナーな資格らしいので、あまり知られてなくても当然だと思います。 付け加えると、厚生労働省実施です。