• ベストアンサー

NARUTOの額あて

再放送を見ていて、ふと疑問に思ったのですが・・・。 木の葉の額あての布(?)の色って紺色ですよね。 リーのは赤いことに気付きました。 どうしてなのでしょうか? また、他の木の葉の忍びで、紺色ではない額あてをしているキャラはいるのでしょうか? 少し疑問に思ったので、知っている方がいらっしゃいましたら、回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mei000
回答No.1

ネジの額当ての布の色が濃い灰色です。 後、森乃イビキ、みたらしアンコの特別上忍、 夕日紅、猿飛アスマの上忍達も灰色みたいです。 ネジ以外の人は見え方によってかもしれないので自身ないですが…

kikyou-neon
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ ネジが濃い灰色であることは確認しました。 またまた疑問に思ったのですが、アカデミーを卒業する時は皆同じ色の額あてではないのでしょうか? もしかして、色を選べるとか?(笑) それとも、色が気にいらないから、自分で付け替えているのでしょうか?(笑) いずれにしても、黒・灰・紺はわかりますが、赤って忍んでないですよね?(笑) ともかく、ありがとうございました^^