• ベストアンサー

NARUTOについて!

最近の朝にやっていたもので、つい観ましたところ自分はNARUTO漫画を馬鹿にしてたほうなんですが、おもしろくて毎日観るようになりました。 ですので、再放送の今の進行状態しかしりません。 そこで質問なんですが、本戦前の試合、ロック・リーとガアラの対決でロック・リーが負けて、もう忍びはできないと宣告されましたが、その後どうなっていくんでしょうか? ロック・リーにかなり感情移入していたのでとても気になります。 もうでてこないのでしょうか?でてくるとしたら何話ぐらいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11529
noname#11529
回答No.3

宣告された後ツナデと言う医者がロック・リーを治して ナルトの新しい任務の時に復活しますがまだ完全に治ってないので 敵にかなわずガアラに助けられます。 復活はNARUTO 第123話「木の葉の碧き野獣 見参!」です。

その他の回答 (2)

• nao_k11
回答No.2

確か大手術して成功して、その後すぐに出てきて、リハビリ後(途中だったかな)には戦ってますよ。無理して戦ってガアラに助けられてましたけど。

noname#18550
noname#18550
回答No.1

何話かわすれましたが、けっこう早いうちにでてきますよ!懸命なリハビリで!