• 締切済み

ドラマで安達由美さんが着ていた服

先日の放送で安達由美さんがドラマで着ていた紺色で白いストライプのブラウスは、何処で買えるのか教えていただけますでしょうか、、。詳しいかたがいらっしゃいましたらお願い致します。

みんなの回答

• kngyk
回答No.2

今、ストライプのシャツは流行っていますので、ドラマと一緒じゃなくても結構おなじようなものは売っていますよ。 私もドラマはコーディネイトの参考にしますが、同じものは値段的にも無理なので買えるお店で同じようなものを買っています。

• tarutosan
回答No.1

ドラマの服は、かなり探すのが困難です。 録画してクレジットのショップに一軒一軒問い合わせするしかありません。 見つかるといいですね。