• 締切済み

ドラマで安達由美さんが着ていた服

先日の放送で安達由美さんがドラマで着ていた紺色で白いストライプのブラウスは、何処で買えるのか教えていただけますでしょうか、、。詳しいかたがいらっしゃいましたらお願い致します。

みんなの回答

  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.2

今、ストライプのシャツは流行っていますので、ドラマと一緒じゃなくても結構おなじようなものは売っていますよ。 私もドラマはコーディネイトの参考にしますが、同じものは値段的にも無理なので買えるお店で同じようなものを買っています。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

ドラマの服は、かなり探すのが困難です。 録画してクレジットのショップに一軒一軒問い合わせするしかありません。 見つかるといいですね。

関連するQ&A

  • 安達裕実ちゃん

    先日バラエティ番組で、安達裕実ちゃんを見掛けたのですが、以前よりかなりふっくらされていてびっくりしました。時代劇ドラマ出演のための役作りでしょうかね?噂でも良いですので、ご存じでしたらお願いします。

  • このマフラーと服の組み合わせ

    こんばんは 白と青(紺色に近いです)のストライプ柄のマフラーと黄色と黒のチェックの長袖を合わせて着るのはおかしいでしょうか??

  • ドラマ「あいのうた」で・・・

    10月22日に放送されたドラマ「あいのうた」で 最初の夕食シーンで玉置さんが着ている服があるじゃないですか^^ あの紺色っぽい服のメーカーを知っている方がいたら、ぜひ教えて下さい。

  • おそろしく古い海外ドラマのことで・・・・

    これは、現在46歳の私が4,5歳のころに見ていたテレビドラマですので、おそらくは同年齢以上のかたでないと ご記憶ではないでしょうね・・・・ 無理を承知でお伺いします。 40年ほど前、テレビで放送されていた海外ドラマで、邦題はたぶん ”走れよ仔馬”をご存じの方。 1)放送されていたのはいつ頃だったのでしょうか。 2)このドラマの国籍はどこですか。 3)なんでも結構ですのでこのドラマに関しての   感想などありましたらお願いします。 以上よろしくお願い致します。

  • 服に合うマフラーを選んでください!

    この服に合うマフラーを、この4っつから選んでください! 写真では分かりにくいかもしれないですのでちなみに…服は インナー=クリームイエロー シャツ=紺と深緑のチェック アウター=中が茶色もふもふな薄グレーのパーカーです マフラーは (1)黄緑と黒と深緑のボーダー (2)紺と茶色&白・エンジ・の細線のチェック (3)深紺と青&水色のボーダー (4)濃グレーに両端に黒白のストライプ です!けっこう急いでます!よろしくお願いします!!

  • 色移りはクリーニングできますか

    紺色のワンピースに白いブラウスを羽織っていたら 汗をかいたので紺色が白いブラウスに色移りしてしまいました。 白いブラウスに移った色をとる方法はありませんか。 どなたかお教えください。

  • 安達 由美について

    なんかちょっと前にテレビで安達 由美本人が出産を経験をしているとかそういう話しを聞いたのですが、それは事実ですか?知っているかたお願いします。

  • 昔、家なき子に出てた少女

    あだちゆみさん主演の家なき子、昔放送してましたよね。 その登場人物についてしりたいんですが、安達由美さんをいじめる役だった女の子はだれですか?? (中山エミリさんもいじめ役だったような・・。) さんまのまんまに出てたのも見たことあります。かなり前ですが・・・。かれこれ、13,4年前かなぁ。いまはテレビにも出てないし、ドラマでの役名もわからないので調べようがありません。 知ってる方教えてください。

  • ブラウスの色

    黒に近い灰色のスーツ(ストイプ柄)の中に着るブラウスは一番何色が合いますか?(濃い・薄い) また、ブラウスもストライプ柄がいいのか無地がいいのかもお願いします。 黒色のスーツ(無地)だと白以外で似合うブラウスの色はなんですか?(ストライプ柄・無地)

  • 東京都の高校の制服で

      男子が紺上下のブレザーで、ネクタイが紺と黄色(黄土色より)のストライプ ↑↑↑の高校を知ってる方居られましたら、高校名を教えていただきたいです! よろしくお願い致します。  

専門家に質問してみよう