• 締切済み

安達裕実ちゃん

先日バラエティ番組で、安達裕実ちゃんを見掛けたのですが、以前よりかなりふっくらされていてびっくりしました。時代劇ドラマ出演のための役作りでしょうかね?噂でも良いですので、ご存じでしたらお願いします。

noname#4769
noname#4769

みんなの回答

• arutyunn
回答No.3

前から顔は丸かったですよね* 童顔だし丸く見えやすいですよね。。 あとは幸せ太りかも(笑)

noname#4769
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!

• 55pink55
回答No.2

ただの肥満でしょ。

noname#4769
質問者

お礼

• papa-ra-pa
回答No.1

昨日TVで見たんですが_顔だけ大きいと思いました。全然太ってはいないです。一般人に比べたらかなりスマートだし、ふっくらした印象はないのですが、顔の横幅(エラ?)があるんだなぁ~ってシゲシゲと見てしまいました。髪型のせいなのかしら???

noname#4769
質問者

お礼