• 締切済み

安達裕実ちゃん

先日バラエティ番組で、安達裕実ちゃんを見掛けたのですが、以前よりかなりふっくらされていてびっくりしました。時代劇ドラマ出演のための役作りでしょうかね?噂でも良いですので、ご存じでしたらお願いします。

noname#4769
noname#4769

みんなの回答

  • arutyunn
  • ベストアンサー率24% (48/193)
回答No.3

前から顔は丸かったですよね* 童顔だし丸く見えやすいですよね。。 あとは幸せ太りかも(笑)

noname#4769
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!

  • 55pink55
  • ベストアンサー率0% (0/24)
回答No.2

ただの肥満でしょ。

noname#4769
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!

  • papa-ra-pa
  • ベストアンサー率27% (421/1529)
回答No.1

昨日TVで見たんですが_顔だけ大きいと思いました。全然太ってはいないです。一般人に比べたらかなりスマートだし、ふっくらした印象はないのですが、顔の横幅(エラ?)があるんだなぁ~ってシゲシゲと見てしまいました。髪型のせいなのかしら???

noname#4769
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ドラマで安達由美さんが着ていた服

    先日の放送で安達由美さんがドラマで着ていた紺色で白いストライプのブラウスは、何処で買えるのか教えていただけますでしょうか、、。詳しいかたがいらっしゃいましたらお願い致します。

  • 安達祐美さんが共演した女優さん

    先日ダウンタウンの番組で、安達祐美さんが 7歳の時に共演した某トレンディ女優さんの 裏話をされていました。その女優さんの名前を 言う時に、ピー音が鳴っていたのでその女優さんの 名前が分かりません。安達さんが7歳の時に共演していた 女優さんはどんな方がいらっしゃるのでしょうか? ちなみに、その女優さんは現在もご活躍だそうです。

  • 中島みゆきさん

    中島みゆきさんって今迄バラエティー番組に出演した事って有りますか?CMやテレビドラマ、映画、音楽番組には出演した事有りますが、みゆきさんは今迄バラエティー番組に出演した事って有るのでしょうか?

  • バツ彼の天野くんがかけていたメガネ

    先日、再放送のバラエティ番組(確か「ぶっちゃけナイナイ」)で、 天野くんと高橋さんが出演していたのですが、 「バツ彼」というドラマの番組宣伝でゲスト出演していたらしく、 (それまで私はこのドラマ自体の存在を知りませんでした) チラっとドラマの内容が流れたときの天野くんがかけていたメガネに 一目惚れしてしまいました。 公式サイトには天野くんのアップ画像がなく、 ドラマを見ようにも すでに終わっているようで不可能です。 天野くんがドラマの中でかけていたメガネは どのブランドのどんな形のものなのか、 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいm(_)m また、同じものじゃなくても「すごく似てる」形のものがあれば どうか教えて下さい。宜しくお願い致します☆

  • もし、CSでバラエティ番組を再放送してもらえるなら、何を再放送してもらいたいですか?

    ドラマ・アニメ・時代劇は専門チャンネルができ、過去の作品を閲覧する機会も出てきましたが、一方でバラエティ番組も再放送される番組が出ています。 「クイズ100人に聞きました」や、「クイズダービー」はその一例ですが、皆さんはCSで再放送してほしいと思うバラエティ番組はありますか? 当方は、「クイズ世界はSHOW by ショーバイ!! 」と「マジカル頭脳パワー!!」を再放送してもらいたいと思っています。

  • 中谷美紀さんの貧血理由は役作り!?

    先日の舞台あいさつで、中谷美紀さんが貧血を理由に退席されたとニュースで拝見しました。 その時は、無理をされず、大事に至らなくて良かった、としか感じていなかったのですが、その後、出演されているドラマで貧血の花魁役をされていました。 中谷さんは役作りに熱心な女優のイメージがあるので、もしかしたら、あえて貧血気味にした上で撮影に臨まれたのかな、と。 中谷さん演じる花魁を見た医者が、すぐに貧血ではないかと見破るシーンでしたので、尚更。 そういった話、噂でも構いませんので、ご存じの方いらっしゃいませんか。

  • テレビで時代劇の番組が減っていませんか…?

    テレビで時代劇の番組が減っていませんか…? NHKの大河ドラマぐらいしか時代劇を放送していないような気がしてしまうのですが…。 最近の人たちは時代劇が嫌いになったんでしょうか…?

  • 大河ドラマになぜ時代劇スターが出演しない

    大河ドラマでは民法の時代劇、時代劇映画で主役を務める北大路欣也さん、松方弘樹さん、高橋秀樹さん、松平健さん、里見浩太朗さん らが出演しませんがなにか理由があるのでしょうか? 出演依頼をしないのでしょうか? ご本人が出演を断っているのでしょうか?

  • 船越英一郎さん、このドラマと時代劇、それぞれ…?

    俳優さんの船越英一郎さんが、自分を取り上げた、ちょっとした京都観光のガイドも兼ねた、自記伝的な本で、載せた内容を元に、質問します。 問題の本で、載ってた問題の内容は… 「若い頃、所属事務所で、マネージャーから、「京都で、撮影するドラマの仕事が、入ったから、台本を渡すので、直ちに荷物を用意して、新幹線で、京都へ向かえ」と、言われて、京都に向かったんですが、監督や先輩方に指導して貰う等により、撮影は上手く行きました。 その甲斐あって、ドラマの後ですが、ある時代劇番組に数年、レギュラー出演する事が、出来ました」的な内容に、なります。 ただ、私も分かる範囲で調べた限りでは、「船越さんが言う、京都と言うのは恐らく、京都市右京区の東映京都撮影所(以降、通称の太秦撮影所)の事と思う。 その太秦撮影所で、撮影する番組なら、時代劇番組であれば、番組名は分からないが、里見浩太朗さんが、主人公役で主演した、日本テレビ系列の連続ドラマとしての番組辺りなら、主人公の部下役で、レギュラー出演してた辺りなら、心当たりあるが、問題のドラマと合わせて、2つの番組辺りが、問題の若い頃だったのでは…?」 と、思います。 そこで、プロフィールの視点から、質問したいのは… 「船越さんが、所属事務所で、「台本を渡すから、直ちに荷物を用意して、新幹線で京都へ向かえ」と、担当マネージャーから言われて、京都に向かって、太秦撮影所で撮影したドラマ。 並びに、その後でレギュラー出演した、連続ドラマとしての時代劇番組。 時代劇番組は、日本テレビ系列辺りの番組と思うが、それぞれの番組は、どのテレビ局系列で、昭和何年の何月頃に、本放送された何と言う番組か? 又、何れも分かる範囲で、2~3人ずつで構わないが、里見さん以外の主人公役等、共演してた主な俳優さんや女優さんは、 誰が居るか…?」に、なります。

  • テレビ東京のむっつり右門

     テレビ東京のお昼の時代劇アワーで放送されている中村吉衛門主演の「むっつり右門」はいつ頃製作されたドラマでしょうか。主題歌をはじめ音楽がずいぶん古めかしいように思います。出演者を見るとそんなに昔のドラマとも思えないのですが。  私は時代劇が好きなのに最近はすっかり減ってしまって、テレビを見る事が少なくなりました。ときどき新しい時代劇があってもちっとも面白くない。「待ってました、右門のだんな」というところです。