• 締切済み

東京都の高校の制服で

  男子が紺上下のブレザーで、ネクタイが紺と黄色(黄土色より)のストライプ ↑↑↑の高校を知ってる方居られましたら、高校名を教えていただきたいです! よろしくお願い致します。  

みんなの回答

  • naha1257
  • ベストアンサー率13% (61/454)
回答No.1

都立拝島高校 都立成瀬高校 http://www.naruse-h.metro.tokyo.jp/seikatsu/seihuku.htm 都立千歳丘高校 あたりかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校探してます

    都立高校で、男子の制服で、紺色のブレザーで、ネクタイが紺と白とグレーのストライプ。 ↑の高校を知っている方いますか? 知っていたら教えて下さい。 お願いします。

  • (埼玉県)制服で高校名が分かる人にお聞きしたいです。

    はじめまして。ro-ruと申します。 先日電車で、ある男子生徒を見かけたのですが、 どこの高校か分からず困っています。 制服は、 ・紺~深緑くらいのブレザー ・黄色と深緑のストライプネクタイ ・グレーのズボン だったと思います。 確か、新座駅(武蔵野線)あたりから車両に乗ってきたと思います。 おそらく埼玉県内の高校だと思うので、これらの特徴をもつ制服に 心当たりの方がいましたら、是非教えていただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 大阪のこんな制服の高校を教えてください

    あまり見かけない制服の高校生を電車で見て、とても気になったので、質問させていただきました。 大阪で下記のような制服の高校をご存知の方いらしたら、教えてください。 ・ブレザー・スラックス共、濃いグレー ・水色のシャツ ・紺と黄色の斜めストライプのネクタイ ・エンブレムにSのようなマークがありました ・正カバンがあって、黒っぽくて、素材はポリエステルといいますか、とにかく革ではないです 京阪で京都方面から来て、京橋で降りました おそらく私立高校と思います エンブレムのSから、大阪産業大附かなと思いましたが、どうも制服の色が違うようでした よろしくお願いいたします

  • 地元のとある高校の男子制服について

    ブレザー-紺 シャツ-水色 ネクタイ-青×水色のストライプ ズボン-グレー …こういうデザインなのですが、かっこいいと思いませんか? 私は、凄くかっこいいと思います!

  • 制服に合うバックについて。

    高校生男子です。上下紺のブレザーなんですが、このバックのキャメル色は制服に合いますか?

  • どこの制服ですか?

    電車でちょっとしたことがあって、どこの学校の制服か知りたいので、分かる方いらっしゃったらおしえてください。 男子生徒の制服です。 場所は東京です。 紺のブレザーにグレーのズボンで、ネクタイが赤と緑のストライプです。 ネクタイには”m”?らしき飾り文字のイニシャルが入っていました。 ここらあたりでも結構ですのでおしえてください。

  • 高校の制服

    私の高校の制服は 紺色のブレザーに紺色のスカートです 紺色のブレザーの中に紺色のカーディガンを 着るのはおかしいでしょうか?

  • 制服

    【男子】 ブレザー-紺 シャツ-水色 ネクタイ-青×水色 ズボン-グレー 【女子】 ブレザー-紺 シャツ-白 リボン-赤×ピンク スカート-グレー×濃グレー ハイソックス-紺 この制服は、男子用は男らしく、女子用は女の子らしいと思いますか?

  • どの高校の制服か知りたいです。

    男子の制服なのですが、襟の下半分が赤く、袖には金色のボタンが3つついている紺のブレザーと、ズボンはチェックが入った灰色のものを使っている高校はどこかわかりますか。情報量が少なく、わかりにくいようですが、もしご存じの方がいらしたら、教えて頂ければとおもいます。

  • 助けてくれた人の高校の名前がわかりません

    先週末の土曜日、横浜駅で盗撮の被害に遭い、犯人を捕まえてくれた高校生のグループにお礼をいいたいのですが、彼らが言っていた名前がどうしても思い出せません。 「シン○○」とか「エス○○」のようなことを言っていました。 制服は、上下紺色のブレザー型で、白いワイシャツに、紺に水色のいくつかのパターンの斜めのストライプがかかっているネクタイでした。 バッグからして、何かの部活の帰りだったと思うのですが、その中の一人は「空手1段」と言っていたので、もしかしたら空手部のある高校かもしれません。 これしか情報がないのですが、何か思い当たる方いらっしゃいましたらご回答をお願いいたします。

リモコンが反応しない
このQ&Aのポイント
  • 購入したばかりのEPSON社製プロジェクターで、DVDを挿入して電源を入れると初期画面が表示されますが、その後の操作でリモコンが反応しません。
  • スタートボタン以外のリモコン操作は正常に機能していますが、スタートボタンを押しても反応しません。
  • この問題を解決するためにはどうすればいいのでしょうか?
回答を見る