• 締切済み

伊勢の居酒屋教えてください

三重県伊勢市にある品数の多い居酒屋さんを 探しています。 その他有名なお店などもあったら教えてください。 皆さんよろしくお願いします。

  • お酒
  • 回答数2
  • ありがとう数8

みんなの回答

回答No.2

伊勢市の古市町にある、市営のテニスコートの近くに、 一升瓶(いっしょうびん)と言う、居酒屋が有ります! 値段が安くて、美味しいのでおすすめですよ!! 簡単なメニュー、書いておきますね! (うなじゅう、すっぽん、かも鍋、くしあげ、他...) めずらしい料理も、有るので楽しめると思います。 まだまだ、沢山の店を知ってるので、おおしえします!!!

masa-s22
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 今回は、もう別のところに行きましたが、 次回の参考にさしていただきます。

  • pochi-kun
  • ベストアンサー率38% (61/158)
回答No.1

地元のタウンガイドで忘新年会の特集があります。 参考にしては?

参考URL:
http://www.isenokuni.net

関連するQ&A

専門家に質問してみよう