• 締切済み

伊勢えび料理の店

伊勢えびのコースが食べられるお店おしえてください 伊勢神宮~名古屋の間でお願いします。 伊勢神宮にいった帰りに食べたいのですが できれば、三重県で。

noname#205431

みんなの回答

回答No.1

範囲でかいけど、伊勢までは車?だったら二見まででて、そこから鳥羽に向かいましょう。 鳥羽から浦村までの市街地と、パールロード沿いには飛び込みで入れる生簀の食堂が ネットにあるとこの新規ないとこの老峰、石投げれば何処にでもあります。 どこのみせというよりも、道の駅のようなとこでもありますのでそちらで飛び込んでください。

質問者

補足

車での移動です。 食堂ではなく、5000~10000円くらいで食べられるコース料理がいいです。 時間がないのでできれば、戻るルートで探しています。