• 締切済み

伊勢えび料理の店

伊勢えびのコースが食べられるお店おしえてください 伊勢神宮~名古屋の間でお願いします。 伊勢神宮にいった帰りに食べたいのですが できれば、三重県で。

noname#205431
noname#205431

みんなの回答

回答No.1

範囲でかいけど、伊勢までは車?だったら二見まででて、そこから鳥羽に向かいましょう。 鳥羽から浦村までの市街地と、パールロード沿いには飛び込みで入れる生簀の食堂が ネットにあるとこの新規ないとこの老峰、石投げれば何処にでもあります。 どこのみせというよりも、道の駅のようなとこでもありますのでそちらで飛び込んでください。

noname#205431
質問者

補足

車での移動です。 食堂ではなく、5000~10000円くらいで食べられるコース料理がいいです。 時間がないのでできれば、戻るルートで探しています。

関連するQ&A

  • 伊勢えび

    近々、伊勢・鳥羽へ伊勢えびをお腹いっぱい食べようと思い、計画をしています。しかも、まだ付き合い始めて間もない彼女との2回目のデートです。どなたか、美味しく伊勢えびを食べさせてくれるお店を教えて下さい。彼女と行くので、生食も焼きも鍋でも…いろんな食べ方ができるような、コースがあれば幸いです。

  • 安く伊勢海老料理の食べれるところ、教えてください。

    3月に鳥羽に旅行します。宿で伊勢エビ料理をつけると相当高くなってしまうので、できれば安くでいただけるところがあったらぜひ立ち寄りたいのですが・・・。 ●刺身とか活き造りではなく、丸ごと焼いたものとか、上にチーズをのせて焼いたもの希望です。 ●鳥羽に限らず、三重県内、愛知県内でもお願いします。 ●宿で頼んだらプラス6000円と言われましたが、それでも普通は安いと思うのですが、何せお金がないので、もうちょっと安く・・・。 ●地元の方、オススメのお店、教えてください。 よろしくお願いします!

  • 伊勢エビの美味しい店知りませんか?

    今度関西から彼が来るんですけど、伊勢エビが食べたいそうなんです。 東京都内で伊勢エビが美味しいお店知りませんか? エビ料理が美味しいお店でもいいです。 エビを使った料理で美味しいお店、教えて下さい!!

  • 三重、賢島の近くで松坂牛と伊勢海老のおいしい店を教えてください

    今週末に初めて、三重県に行きます。賢島に宿泊します。ぜひ、本場の伊勢海老と松坂牛を食べたいと思っています。おいしくて、おすすめのお店を教えてください。

  • 伊勢で伊勢海老の美味しいお店を探してます

    来週伊勢に旅行に行きます。 宿泊は伊勢志摩ロイヤルホテルなのですが 夕食に伊勢海老を食べたいと思っています。 ホテルの近くで探してみたのですが、 なかなか見つけられなくて困っています。 予算は1人10000万円以内で、 出来るだけ豪華な伊勢海老づくしの料理が食べたいと思っています。 オススメのお店を教えてください。 もし近くに無ければ伊勢志摩ロイヤルホテルから タクシーで15分以内位の場所で、 良い店があれば教えてください。 よろしくお願いします

  • 伊勢~鳥羽で伊勢えび

    伊勢から二見を経て鳥羽、という感じで1泊旅行に行くのですが、 伊勢えびにチーズをのせてオーブンで焼いた・・・という風なお料理が食べたいんです。 貝が好きで鳥羽の駅前で焼き貝屋(?)に入る事は決めているんですが、 その後でしっかりごはんも食べたくて。 ですがなかなか「ここ!」というお店が見付かりません。 1番いいのは「伊勢えび+チーズ」の組み合わせなんですが、それ以外でもどこか いいお店ないでしょうか?あ、「オーブン焼き」でも構いません。 お造りも嫌いじゃないのですが、焼いた方が好きです。 でも伊勢えびのコースというと、お造りの入っているものが多くて・・・。 よろしくお願いしますm(__)m

  • GW伊勢で伊勢エビたべれますか?

    GWに伊勢神宮にいき鳥羽などまわりたいと思います、この時期だと伊勢エビは採禁のようですが、食べることはできないのでしょうか・・ 民宿か旅館に泊まる予定です。

  • 1月に宮崎で伊勢海老を食べられる店はありますか?

    1月上旬に宮崎へ旅行に行く予定です。 日南方面に行くので、名物の伊勢海老を是非食べたいのですが、 1月でも伊勢海老を食べられる店はありますか? 宮崎→油津→鵜戸神宮→飫肥→青島→宮崎 と回る予定です。青島は飫肥で時間がかかるようだったらパスします。 ちなみに車が運転できないので、移動は全て電車とバスです。 また、宮崎駅前近くで夕食に良いお店がありましたら教えて下さい! 伊勢海老が結構高いと思うので、夕食でもリーズナブルなお店があると嬉しいです。 ちなみにお酒は飲みませんので、お酒無しで1000円程度の店を探してます。

  • 三重で伊勢海老を食べるには

    三重に旅行に行こうと思っています。行き先は伊勢・鳥羽です。そこで伊勢海老を食べようと思っているのですが、調べてみるとどこも値段が高くて食べられそうにありません。どこか手軽に食べられるところはありませんか?教えてください。

  • 熱海で伊勢海老のおいしい店

    熱海に伊勢海老を食べに行こうと思っています。 新鮮な伊勢海老を食べられるお店を教えてください。 泊まる予定はありません。 電車で行こうと思っているので、できれば 駅の近くがよいのですが・・・。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう