• 締切済み

派遣会社への登録(長野県中部)

現在家電量販店で6年間働いている会社を辞める予定です。 今後派遣として働きたいと思っています。 携帯担当をやっていたので携帯契約の仕事をしたいと考えています。長野県中部(上田~軽井沢あたり)ではどの派遣会社がいいのでしょうか?教えてください・・

みんなの回答

• DIGAMMA
回答No.1

こんにちは、  多くの派遣会社が全国展開してますので、主な派遣会社全てにエントリーして連絡を待つことをお勧めします。各社のHPに営業所一覧がないかを確認してください。希望する勤務地の近くに支店なり営業所があれば、若干は有利かと思います。  ご参考になれば幸いです。

yukiyuktan
質問者

補足

なるほどお^^派遣会社って何件も登録していいものなのですか?個人情報漏洩も結構あると聞いたので怖い気持ちもあるのですが・・