• 締切済み

シェークスピアの4大作品

シェークスピアの4大作品の内の オセロ リア王 マクベスの全訳をWEB上で探しているのですが、もしあれば教えてください。(書籍は不可)

• 英語

みんなの回答

• genkigan
回答No.2

プロジェクトグーテンベルグにあります。

参考URL:
http://www.gutenberg.org/browse/authors/s#a65
  • r-suzuki
回答No.1

デジタル書籍のグーテンベルク21で、シェークスピア4大悲劇を扱っています。1470円です。 下記URLのトップページで「シェイクスピア4大悲劇」を検索してください。

参考URL:
http://www.gutenberg21.co.jp/index.html