• ベストアンサー

英語のアイコン

blue_watermelonの回答

回答No.1

> topへ ▲TOPという風に矢印+TOPだけでよいと思います。TOPだけでもOKですよ。他の表現でも通じます。3つの中ではTo the topが無難かと思います。 > 山田のホームページへ To Yamada's HPでも問題ありません。To the Yamada's HPとする方が文法的には正確だと思いますが、こういう場合は省いてしまっても問題ないでしょう。

yumenoya
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 大変参考になりました。 To Yamada's HP でも通じるのですね。それじゃ「 矢印 + Yamada's HP 」でもいいということですね。