• 締切済み

パスコの厚切りバウム

Yoko-Yamaの回答

• Yoko-Yama
回答No.1

私もバームクーヘン大好きなんですが、バームクーヘンは非常に高カロリーなんですよね! コンビニで売ってるバームクーヘン1つで400カロリー以上とのこと。 カレーライスやラーメンとあんまり変わらないのです…。 下記URLはご参考までにご覧くださいませ。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/japan/fbc/diet/calorie/kissaDezato.htm
tomopuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり高カロリーですよね。しかも、パスコの厚切りバウムは背面(?)に砂糖を固めたのもがびっしり付いてて普通のよりさらにカロリー高くなってる気がします。でもナゼがクセになって我慢出来ずに食べてしまうんですよね・・・