• ベストアンサー

4代目 ブラックタイガーの正体は???

air44の回答

• ベストアンサー
  • air44
回答No.1

ロドリック・ストロングかロッキーロメロ。 ものすごく近くで見たけど、ロメロではないような 気がしました。 ってロドリック・ストロングも試合見た事ないから 断定はできない。 アレックス・シェリーって話もあったけど、 こいつも試合を見た事ないからなんとも・・・ けどこの3人のうちの誰かだと思いますよ。

mika118
質問者

お礼

大変、ありがとうございました!やっぱり、ロス道場の選手ですか…ロス道場には無名の選手が結構いますし、もしかしたら宝の宝庫かも知れませんね^-^