• ベストアンサー

4代目 ブラックタイガーの正体は???

air44の回答

  • ベストアンサー
  • air44
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.1

ロドリック・ストロングかロッキーロメロ。 ものすごく近くで見たけど、ロメロではないような 気がしました。 ってロドリック・ストロングも試合見た事ないから 断定はできない。 アレックス・シェリーって話もあったけど、 こいつも試合を見た事ないからなんとも・・・ けどこの3人のうちの誰かだと思いますよ。

mika118
質問者

お礼

大変、ありがとうございました!やっぱり、ロス道場の選手ですか…ロス道場には無名の選手が結構いますし、もしかしたら宝の宝庫かも知れませんね^-^

関連するQ&A

  • タイガーマスクDVDBOX3

    主人がタイガーマスク大好きで、DVDBOXを探して買いました。でも、2までしかなく、3がないんです。ネットで検索してもみつからず・・・ もう作ってないんでしょうか? あれば、主人に教えたいんですが。 ご存知の方、教えてください。

  • ブラックタイガー!!!

     この人の正体は??

  • ブラックタイガー

    ・・がお買い得だったので3パックも買ってしまいました。2日程前に買って冷凍してあったのですが、エビフライやえびチリ以外に何かこれ!といったレシピが浮かばないのです。今日明日中に使いたいと思っています。簡単で美味しくいただけるお薦めのレシピ(家庭的で冷蔵庫にあるものでできればありがたいです。)がありましたら是非教えてくださいっ!お願い致しますm(__)m

  • タイガーマスクの正体

    歴代のタイガーマスクの正体について質問です。 ※アニメじゃないです。 初代:佐山聡、2代目:三沢光晴ですよね。 ところで3代目、4代目は誰なのでしょうか? 今、新日プロに出ているのは4代目でいいんですよね? 知ってる方お願いします。

  • 4代目タイガーマスクとサスケの正体

    4代目タイガーマスクとサスケの正体が現在も不明のままですが、彼らが完全にマスクをはずされ顔が露出した試合はないのでしょうか?

  • 正体は何?

    ガマの穂を花瓶に挿していたところ、気が付けば面白い事になってました。 動かせばふわふわ飛び散るので、どうにも出来ません。 果たしてこのモクモクは種ですか?それとも何もならないでしょうか? ご存じの方教えて下さい。

  • 2代目ザ・タイガーは誰?

    佐山タイガーの新団体旗揚げ戦で、2代目ザ・タイガー も参戦となってますが、これは誰なのでしょう? 2代目といえば三沢だと思っていたのですが、まさか 三沢タイガーがくるはずもなく・・・ ご存知の方おしえてください。 ↓元ネタの日刊スポーツです↓ http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050525-0003.html

  • タイガーマスクの正体?

    みちのくタイガーは、誰なの?

  • 正体はブラックな裁判官?

    裁判官が故意に逆の判断を下す事が予想される訴訟を起こす事に長年躊躇しています、 行政に対する裁判なのですが、例えば加害者の行政職員が行政による詐欺ですと認めても、 裁判所は認めた職員を排除して行政に強く勧告(裏で揉み消す私の立場を考えろ!見たいな)し予定通りも判断を下すのですが、一番の問題は行政では無く判断を下す裁判官なのです! 何かこの偏った裁判に手立ては無いでしょうか? 詳しい方教えて下さいお願いします。 ※ここの質問内容を審査しているgoo関係者の方でしょうか?自分の経験もしくは知性のレベルを超える質問等を削除するのは御容赦願いたい、gooが中国レベルの許容レベル感覚では質問者が可哀相、許容範囲のレベルアップを願いたいものである。

  • タイガーマスクフェスティバルの2代目って

    先日「タイガーマスクフェスティバル」を収録したDVDをみたのですがタイガーマスクフェスティバルの2代目ってだれですか? どうみても三沢じゃありません。 お客には前もって言ってたのですか? 佐山と2代目タイガーがリングにあげられインタビューをうけるシーンもありましたがあれも三沢じゃないように見えます。 真相をご存知のかた教えてください。