mika118のプロフィール

@mika118 mika118
ありがとう数17
質問数10
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
89%

  • 登録日2003/09/20
  • 来月入籍なのに、結婚したくない…

    来月入籍予定で、戸籍謄本なども取り寄せたり書類の準備を始めています。 もう結婚するのに、今になって彼のちょっとした一言がすごい腹立たしく感じたり、この人とはやっていけない!って思ったりしてしまいます。 頭の中がぐちゃぐちゃになって泣いてしまったりもします…。 これが世に言うマリッジブルーなのですか? 今、ものすごく結婚したくない気分になっています。すべて放り出して、一人暮らしして好きなことして暮らしたいって思います。 時が解決してくれるようなモノですか?経験者の方がいらっしゃいましたら、その時のお話など聞いてみたいです。

  • 腕が真っ黒!

    この夏 半そでで過ごしていたら 体と腕の色の違いに ビックリしました。 この夏だけではなく、今までのが蓄積されてて ここまで 黒くなっちゃったとは思いますが どうしたら 腕を少しでも 色落ちできて 白くなるのでしょうか?とてもみっともなくて。。

  • 総合って出来レースですよね

    タイトルの通りですが、総合もシナリオのあるスポーツですよね? プライドもヒーローズも主催者の意思が働いて次戦に繋げる結果となっているんだと思うんですが・・ プロレスほどわかり易くないですが、内容的には変わらないですよね。 UWFから始まった総合=真剣勝負。これって間違ってると思うんですが如何でしょう?