• ベストアンサー

来月入籍なのに、結婚したくない…

mika118の回答

• mika118
回答No.1

こんにちは。 女の人って苗字が変わったり、いろいろしなくてはいけないことが山積みですよね。私の場合、そんな時にちょっとしたパートナーの手助けや労わりの言葉があったら、って思いました。今となっては、仕事をしながら結婚式の段取り、新居の事、(戸籍謄本取り寄せ、他)などきっとパニクってたんだと思います。そんな時に、私も何もかも投げ出して、何処かへ行きたい!!って大泣きしちゃったりして。でも、時が過ぎればこんなもんです。きっと、慌しいからだと思いますよ。大丈夫ですよ♪ガンバって下さい。(自分のペースで♪)

hnt25
質問者

お礼

そうなんです、ちょっとした気づかい一つでいいのに、何もフォローがないです…。男の人ってそんなものなのかなぁ…。 確かに、仕事しながら準備して…って結構ハードだなぁと思います。 彼は何もしてくれない&手作りするものが多いのでほんっとにパンクしそうです…。 「そんな時もあったな~」って思える時が来るのを信じて、マイペースでやってみたいと思います!キモチが楽になってきました。ありがとうございます!!