• 締切済み

10代後半で髪が抜けてきます どうしたら・・・

僕は10代後半なんですけど髪の脱毛が結構あります。なんか細くなっていったりして結構不安です これはどうしたらいいんでしょうか?なんか抜けない良い方法とかないですかね?なんで10代後半で抜けるんでしょうか?教えてください!他にも色々な知識教えてください

みんなの回答

回答No.2

人は1日やく100~150本位抜けますこれは生え変わりのためですただ目立って抜け出したかなと思ったら日ごろの習慣〔徹夜でゲーム等)食事に偏食が有るとか気お付けて見てください,抜け毛には養毛剤も効果が有りますシャンプーもガシガシ洗わず、すすぎも丁寧にすすいで下さい。 

回答No.1

抜ける理由としてはストレスなどの精神的影響ではありませんか? 髪を抜けなくする方法はわかりませんが、無機質の多く含まれている食材を食せば、まだ若いあなたなら、髪はいくらでも生えてくるはずです。