締切済み

目の下の腫れ?

  • 困ってます
  • 質問No.1585442
  • 閲覧数765
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 41% (44/107)

先日、腹痛で倒れ頬を地面に強く強打しました。帰ってから鼻血がでていたので鼻をかむと、かんだ瞬間目の下が試合後のボクサーのように膨らみました。なんででしょうか!?
病院に行ったら骨折もひびもないらしく、一応医者に聞いたのですがあまり理解できなかったし、あまりに驚いたので・・・
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (1/5)

骨折とかではないんですね!それなら特に心配はいらないと思います。倒れた時に頬を打たれたそうですが、その時におそらく目の下の方も衝撃が加わったのだと思います。一時的なものだと思います。内出血をおこしていたのだとおもいます。心配いらないでしょう。どうぢても不安なら、もう少し様子を見た後で、再度医者にかかることをお勧めします!
お礼コメント
smileman

お礼率 41% (44/107)

返答ありがとうございます。一応大きい病院で見てもらったら、軽く骨折していました。小さい病院は信用できないですね・・・。目の下は空気が入っちゃったそうです
投稿日時 - 2005-08-18 16:01:02
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『漢方や薬膳』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ