• 締切済み

目の下の腫れ

最近仕事から帰って(夜10時前頃)くると 左目の下(涙袋)がぷっくり膨れ腫れてきます。いつも急に目に違和感を感じて鏡を見ると腫れています。 かゆみも痛みもないのですが熱をもった感じです。 ただ次の日にわ治っています。 毎日でわないので眼科にいくまでもないと思うんですが‥ 原因がすごく気になります!! 誰か分かる方みえませんか??

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 今アレルギー(花粉症)の時期なので 症状が出ているんだと思いますよ お時間がある時に眼科へどうぞ

回答No.1

疲れてるんでしょう。 ほかに何が?