• 締切済み

目に圧迫感

左目(失明)してます。 眼圧33-36(ここ一年での結果)痛みはありません。 左目の奥から外へと圧迫するような、気持ち悪いような違和感があります。 眼科にいきましたが、目には異常はないとのことです。 ですが一向に直りません。 詳しい方、可能のある病気など教えてください。 よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

ずっと高眼圧が続いてるんだからなんとなく変でもおかしく ないような。 だからってなんともならないし、今手の出せる異常所見はない、 ということではないのでしょうかね。見えないのだから余計、 もう手を出しても仕方ない、と医師は思うんじゃないですかね。 実際の所見がわかりませんので書かれた事からの想像ですが。