• 締切済み

手術

サッカーの試合中にほほを強打し、目の下の骨を骨折しました。医者に見せたところ、目は異常なし、で特別症状も出てないのですが、手術するべきか、どうか、まよっています。医者は手術してもいいし、しなくてもいいといいながら、手術を勧めようとします。私としてはできるだけしたくないのですが、

みんなの回答

• uribou9
回答No.1

特別に症状・容姿に変わりが無いならしなくてもいいのではないですか?所詮はあなたが決めることですからね,あなたの体ですからあなた自身とよく相談してください。