• ベストアンサー

何をはなせばいーの?

rsfanの回答

  • rsfan
  • ベストアンサー率21% (43/203)
回答No.1

こんばんは。 相手の年齢に近いので、個人的な見解から。 スポーツはまだ野球世代だと思いますので、好きなプロ野球の球団があれば一度試合を観に連れてって!と誘う(サッカーでも同じ)。 音楽は、洋楽か邦楽かに分かれると思います。どちらの分野でも一度お気に入りのアーティストの曲聴かせて!とお願いする。 あとは、ドライブなどは好きだと思いますので、ドライブに連れてって!と誘う(OKなら手作り弁当を持っていくこと^^)。 どちらにしても、まずは相手の好みを知ることですね。頑張って!

noname#12395
質問者

お礼

やっぱり野球やサッカーが好きみたいです。頑張って相手の好みを聞いてみたいと思います!応援ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 高校生との話題

    自分は大学3年、男なのですが、バイト先の高校生の女の子との共通話題に困っています。高校生はどんな話題だと話やすかったり、うれしかったりしますか?教えてください。

  • 本気で告白

    私には以前バイト先でいっしょだった人が今でも好きなんです。ですがもう一人の女性がその人の事好きみたいなんです。私はしばらくぶりにその男の人がヘルプでバイト先にいました。ますますその人が好きになっちゃいました。 ちなみに私はその人とメールをする仲なんですが。私はその人にクリスマスもバイトで彼氏も出来ませんって言ったらかわいいからすぐできるよって言われました! その女性は29歳で歳の差はそんなにありません、私は20歳で13歳も差があります。本気で告白しようか迷っています。私の好きな人はバイト先の人ほぼ全員知ってるんです。これから気まずくなると仕事もやりにくくなるし、ぜひアドバイスをお願いします。

  • 質問です!

    質問です! 今まで女の人がしていたスポーツを男の人がしていることが 話題になってますよね。 例えば、男子チアリーディング。そこで、なぜ男の人は 女の人がしているスポーツを しようと思うのですか?

  • 好きな人に彼女がいました。

    ずっと好きだったバイト先の20近く年が離れている彼に彼女がいることが昨日わかりました。前に聞いたときはいないと言っていたのですがいつからかわかりませんが同棲しているらしいんです。男友達の彼女の話を友達としていたら話にはいってきて彼女がいるようなことを話はじめました。最近私と彼は仲が良くて一緒に働いてる他の女の子とかに比べるととても優しくしてくれたしすごい話しかけられたりとかしてちょっと期待してたのに彼女がいるってわかったら急に悲しくなりました。その話の後黙って仕事をやってたら話かけられたらしかったんですが気づかなくて「dewdrop34がかまってくれない」と言ってすねてました。でも彼の顔をみると涙がでそうになってとなりにいた友達に助けてもらいました。その後帰るまで3,4回話かけられたのですが冷たくしてしまいました。彼女から奪おうか考えましたが歳の差という壁もあり、新しい恋をみつけるにも合コンとかないし出会いもないのでなかなかみつかりません。シフトの変更もできないしこれからバイト先で彼とどう接したら良いのかわかりません!

  • スポーツクラブでのバイトについて

    私は20歳・男なのですが男でスポーツクラブでバイトしている人って結構いるんでしょうか? つい先日バイト先がつぶれてしまい、次のバイト先として考えているのですが……。時間があまりないのでなるべくたくさん教えてください! お願いします。

  • これって嫌われてる?

    高3の男です。 バイト先に好きな人がいます。年上です。 その人は彼氏いないです。 今日その人に遊びに誘うLINEをしました。 しかし1日たっても返事がきません。 未読無視です。。。 こんなこと今まで無かったんですが… バイト先でその人と同じ出勤だったんですが、メールのこともあり自分から避けていました。 避けて一言も話しませんでした。 自分は思い込みが激しいので、嫌われてると勝手に思ってます。 やはり嫌われてるのでしょうか? もう無理なんでしょうか? 今のこの状況をどうにかしたいです

  • 14歳の年齢差、付き合うとどのような感じ?

    学生、20歳の女です。 バイト先の14歳年上の男性が気になっています。 普段の会話では歳の差が気になるようなことはなく、とても気があって楽しく会話しています。 (歳の差を思わせないように相手が話題を選んでくれている可能性はあるかもしれません) 人それぞれとは言えども、当たり前に生活水準も違えば、おそらく将来への意識も違うでしょう。 実際付き合ったらどのような感じなのだろうとたまに考えてるのですが 付き合った場合、なんとなく自分はなにもしてあげられないのではないか、物足りなさを感じさせるのではないかと心配にばかりなります。 私には7歳上の兄がいるのですが、兄を見ていると余計にそう思います。 実際、年齢差のある恋愛を経験された方のお話が聞きたいのですが このくらいの年齢差だとどんなお付き合いになるのでしょうか? また上手くいくコツがあればお伺いしたいです!

  • 男友達との話題☆

    今度、男友達と遊にいくのですが、男性はどんな話題をすると盛り上がりますか? 私はいままであまり男性と話をしたことがなく男の気持ちがよく分かりません。 男性が好む話題・・・車、バイク、スポーツ、少年まんが・・・興味がなく疎いです(T_T) 興味がなくても車の話題をふるべき? つまらない女と思われたくないのです(;_;) 相手の男性とはまだあまり話をしたことがなくお互20代ですσ(^_^;

  • どうしたら…

    僕には付き合い初めて2年7ヶ月の彼女がいます。 いま僕は高1彼女は高3です。 3ヶ月ぐらい前からと思うんですが、彼女から「○○ってヤりたいとおもわへんの?」や「もう3年近く経つんやで」見たいな事を他にも結構あるんですが、言って来ています。 言って来た時は違う話題出したり「はっ?」「えっ?」などで、その話を無理矢理そらしています。 僕は今の彼女が初めての彼女で童貞です、彼女は僕の前に1人だけ付き合ってた人がいますけど処女です。 僕も男なので一応オナニーぐらいはした事とかあるんですが射精した事がないです。 オナニーをした時は射精しないんですが、おしっこが少しだけ「ピュ」って出てしまいます。 そうゆう事があるので恥ずかしくて、ずっと性行為をしていないです。 1.なぜオナニーをした時に精子じゃなくて、おしっこが出るのでしょうか? 2.そうゆう事を言って来るのは誘って来てるって事でしょうか? 3.彼女は何でそうゆう事を言って来てるのでしょうか? 4.彼女の心境は今どうゆう心境なのでしょうか? 文章の並びバラバラで文章力のない質問ですみません。 できれば大人の方々の意見を聞きたいです。

  • メルアドを聞いてもいいのか!?

    今同い年の片思いの人がいる♂です。 この片思いの人とはバイト先でしりました。 以下この片思いの人を、aさんでお願いします。 aさんとは、まだ2,3回しか一緒に入っていません。aさんとは良くしゃべるのですが、内容が自分のことか、質問か、仕事をしてる時にちょっと冗談をすることくらいです。向こうからは滅多に話しかけてくれません。 別に話しているときや仕事での冗談をやった時などは笑ったりもしてくれているのですが……(愛想笑いではないと思います) メルアドを聞くタイミングもほとんどは回りに人がいるので難しいです。 今までの文章でもわかると思いますが脈はないと思います。 こんな感じなのですが、まだちょっとしかあってないのにメルアドを聞かれたらどう思いますか??あともうちょっと面白い話がしたいのですがどんな話題がいいと思いますか?? あともうちょっと話しかけてきてほしいです……けど昔から友達などに「話しかけにくかったでー」などと言われてます あとバイト先が東京の派遣スタッフなのでいつ会えなくなるかわかりません……まぁメンバーはある程度同じなのですが…… ちなみに僕は顔はそんなに悪くないと思います(よくイケ面やでな~とか言われるので)まぁ男友達なのですが……スポーツも3年間やっていました。服装などは普通くらいだと思います。 性格はかなりシャイなので異性のアドレスをこっちから聞いたことがありません。。 文章下手ですいません……回答よろしくお願いします。