• ベストアンサー

何をはなせばいーの?

rsfanの回答

• rsfan
回答No.1

こんばんは。 相手の年齢に近いので、個人的な見解から。 スポーツはまだ野球世代だと思いますので、好きなプロ野球の球団があれば一度試合を観に連れてって!と誘う(サッカーでも同じ)。 音楽は、洋楽か邦楽かに分かれると思います。どちらの分野でも一度お気に入りのアーティストの曲聴かせて!とお願いする。 あとは、ドライブなどは好きだと思いますので、ドライブに連れてって!と誘う(OKなら手作り弁当を持っていくこと^^)。 どちらにしても、まずは相手の好みを知ることですね。頑張って!

noname#12395
質問者

お礼

やっぱり野球やサッカーが好きみたいです。頑張って相手の好みを聞いてみたいと思います!応援ありがとうございます!