彼女からの言葉に戸惑い…彼女の心境は?

このQ&Aのポイント
  • 付き合い始めて2年7ヶ月の高校生カップル。最近彼女が言葉で積極的なアプローチをしてくるが、それに戸惑っている。
  • 質問者は初めての彼女で童貞。彼女は以前に1人付き合っていたが処女。質問者は射精できない経験があり、性行為を避けている。
  • 質問内容は以下の3つ。1.オナニー時におしっこが出るのはなぜか。2.彼女の言葉は誘っている意味か。3.彼女の心境はどうなっているのか。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうしたら…

僕には付き合い初めて2年7ヶ月の彼女がいます。 いま僕は高1彼女は高3です。 3ヶ月ぐらい前からと思うんですが、彼女から「○○ってヤりたいとおもわへんの?」や「もう3年近く経つんやで」見たいな事を他にも結構あるんですが、言って来ています。 言って来た時は違う話題出したり「はっ?」「えっ?」などで、その話を無理矢理そらしています。 僕は今の彼女が初めての彼女で童貞です、彼女は僕の前に1人だけ付き合ってた人がいますけど処女です。 僕も男なので一応オナニーぐらいはした事とかあるんですが射精した事がないです。 オナニーをした時は射精しないんですが、おしっこが少しだけ「ピュ」って出てしまいます。 そうゆう事があるので恥ずかしくて、ずっと性行為をしていないです。 1.なぜオナニーをした時に精子じゃなくて、おしっこが出るのでしょうか? 2.そうゆう事を言って来るのは誘って来てるって事でしょうか? 3.彼女は何でそうゆう事を言って来てるのでしょうか? 4.彼女の心境は今どうゆう心境なのでしょうか? 文章の並びバラバラで文章力のない質問ですみません。 できれば大人の方々の意見を聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233306
noname#233306
回答No.2

彼女の考え方は間違っています。理由はともあれ、性行為をしていない貴方は偉いですよ。交際して何年経とうが、必ず性行為をしなければならないのではありません。貴女も彼女も性知識がない。性知識を持って、命に対する責任が持てる大人でなくては何年の付き合いだろうが、何歳であろうが、性行為をする資格はないのですよ。それをしっかりと覚えておいて。 1.なぜオナニーをした時に精子じゃなくて、おしっこが出るのでしょうか?  貴女は射精がどういうものかを知っていますか ? 精子を射出するのではなく精液を射出するのですよ。そして、オナニーではなくきちんとマスターベーションか自慰と言いましょう。  射精にも4種類あるのは知っていますか ? それは発達段階で順序があるのですが、仮に射精せずに排尿してしまうのであれば、まだ射精をする準備が貴方の体に出来上がっていないということです。 2.そうゆう事を言って来るのは誘って来てるって事でしょうか?  それは本人に聞かなければ分かりません。はっきり言えるのは間違った性知識しかないからです。彼女は、初彼と交際していたのに性行為がなかったことで、益々性に対して興味が増しただけのことです。 3.彼女は何でそうゆう事を言って来てるのでしょうか?  だから、付き合っているのを良いことに、好きですかれているのだからという言い訳で、その性に関する興味を満たしたいだけのことです。 4.彼女の心境は今どうゆう心境なのでしょうか?  性に関心があるのは当然のことです。貴方もあるはず。だけど、彼女が性の話をしたらちゃんと射精できないからはぐらかしたり逸らしたりはしないことです。彼女が性に関しての話題を持ち出したら、お互いの体を知ることから始めようよと言って、性に関して学習すればいい。貴方だって自分の体のことを知らないように、彼女も自分の体を知らないんだから、異性の体を知っているはずがないでしょ。  性行為は、やる・やらないのではなく、二人でする・しないを決められないといけないんだよ。それを彼女に言って二人で決められるようにしていきなさい。

その他の回答 (1)

noname#129123
noname#129123
回答No.1

お互いに初めてなら難しいかもね。二人でエッチなDVDでも借りて見ながらすることかな。ゴムを忘れずにね(笑)知らないうちに発射したら妊娠しちゃうよ?まぁ自分で何回かしてみることだね!でも、彼女は君に捧げたいと思ってるから、大事にしてあげてね。

singer12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エッチなDVDを借りるって、未成年でも借りる事は出来るのでしょうか? 大事にします。