彼女からの言葉に戸惑い…彼女の心境は?

このQ&Aのポイント
  • 付き合い始めて2年7ヶ月の高校生カップル。最近彼女が言葉で積極的なアプローチをしてくるが、それに戸惑っている。
  • 質問者は初めての彼女で童貞。彼女は以前に1人付き合っていたが処女。質問者は射精できない経験があり、性行為を避けている。
  • 質問内容は以下の3つ。1.オナニー時におしっこが出るのはなぜか。2.彼女の言葉は誘っている意味か。3.彼女の心境はどうなっているのか。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうしたら…

僕には付き合い初めて2年7ヶ月の彼女がいます。 いま僕は高1彼女は高3です。 3ヶ月ぐらい前からと思うんですが、彼女から「○○ってヤりたいとおもわへんの?」や「もう3年近く経つんやで」見たいな事を他にも結構あるんですが、言って来ています。 言って来た時は違う話題出したり「はっ?」「えっ?」などで、その話を無理矢理そらしています。 僕は今の彼女が初めての彼女で童貞です、彼女は僕の前に1人だけ付き合ってた人がいますけど処女です。 僕も男なので一応オナニーぐらいはした事とかあるんですが射精した事がないです。 オナニーをした時は射精しないんですが、おしっこが少しだけ「ピュ」って出てしまいます。 そうゆう事があるので恥ずかしくて、ずっと性行為をしていないです。 1.なぜオナニーをした時に精子じゃなくて、おしっこが出るのでしょうか? 2.そうゆう事を言って来るのは誘って来てるって事でしょうか? 3.彼女は何でそうゆう事を言って来てるのでしょうか? 4.彼女の心境は今どうゆう心境なのでしょうか? 文章の並びバラバラで文章力のない質問ですみません。 できれば大人の方々の意見を聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#233306
noname#233306
回答No.2

 彼女の考え方は間違っています。理由はともあれ、性行為をしていない貴方は偉いですよ。交際して何年経とうが、必ず性行為をしなければならないのではありません。貴女も彼女も性知識がない。性知識を持って、命に対する責任が持てる大人でなくては何年の付き合いだろうが、何歳であろうが、性行為をする資格はないのですよ。それをしっかりと覚えておいて。 1.なぜオナニーをした時に精子じゃなくて、おしっこが出るのでしょうか?  貴女は射精がどういうものかを知っていますか ? 精子を射出するのではなく精液を射出するのですよ。そして、オナニーではなくきちんとマスターベーションか自慰と言いましょう。  射精にも4種類あるのは知っていますか ? それは発達段階で順序があるのですが、仮に射精せずに排尿してしまうのであれば、まだ射精をする準備が貴方の体に出来上がっていないということです。 2.そうゆう事を言って来るのは誘って来てるって事でしょうか?  それは本人に聞かなければ分かりません。はっきり言えるのは間違った性知識しかないからです。彼女は、初彼と交際していたのに性行為がなかったことで、益々性に対して興味が増しただけのことです。 3.彼女は何でそうゆう事を言って来てるのでしょうか?  だから、付き合っているのを良いことに、好きですかれているのだからという言い訳で、その性に関する興味を満たしたいだけのことです。 4.彼女の心境は今どうゆう心境なのでしょうか?  性に関心があるのは当然のことです。貴方もあるはず。だけど、彼女が性の話をしたらちゃんと射精できないからはぐらかしたり逸らしたりはしないことです。彼女が性に関しての話題を持ち出したら、お互いの体を知ることから始めようよと言って、性に関して学習すればいい。貴方だって自分の体のことを知らないように、彼女も自分の体を知らないんだから、異性の体を知っているはずがないでしょ。  性行為は、やる・やらないのではなく、二人でする・しないを決められないといけないんだよ。それを彼女に言って二人で決められるようにしていきなさい。

その他の回答 (1)

noname#129123
noname#129123
回答No.1

お互いに初めてなら難しいかもね。二人でエッチなDVDでも借りて見ながらすることかな。ゴムを忘れずにね(笑)知らないうちに発射したら妊娠しちゃうよ?まぁ自分で何回かしてみることだね!でも、彼女は君に捧げたいと思ってるから、大事にしてあげてね。

singer12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エッチなDVDを借りるって、未成年でも借りる事は出来るのでしょうか? 大事にします。

関連するQ&A

  • 僕のオナニーのやり方、結果はおかしい?

    僕はオナニーする時、エロ画像などを見ながら チンコを上下にしごくのですが、しばらくやって いると、限界がきてチンコがビクビクします、 その時、おしっこをするように出そうとしても 耐えられなくて、一瞬我慢してから自分の力じゃ 抑えられなくなって無理矢理精子がでます。 その時、射精は 前に飛びますがあまり勢いがありません どうやったらビュッと射精できますか? 僕のオナニーは変ですか? 教えてください

  • 射精距離が・・・(結構悩んでます)

    射精距離が・・・(結構悩んでます) 僕は18歳の男ですが、頻繁にオナニーをしています。 心配なことが射精しても精子があんまり飛びません。 オナニーのしすぎなんでしょうか? 童貞なので本番での飛距離は分かりません。 飛距離が短いことは大丈夫なんでしょうか?

  • 起ちません、どうすれば?

    20歳の童貞です。彼女がいるんですがエッチしようと思っても 起ちません。 前戯の時は起っているんですが少し精子が出ています。 前戯しながら一度少し出ている精子を拭いてもまた精子が少し出ています。 そのせいかいざ挿入って時には精子が少し出ているのか半分萎えていて 挿入することができません。 そもそもオナニーの時も勃起はするんですが長時間勃起せずずっとあそこを 触ったりしごいたりしていないと萎えてやわらかくなってしまいます。 また相手も処女です、やはり固くならないとエッチできないんでしょうか? 本当に2人で深刻に悩んでいます、回答いただければうれしいです。

  • 処女喪失 童貞喪失 の 定義は?

    ふと、過去の体験を思い出し、あれは・・ 「処女喪失」 「童貞喪失」と言うのだろうかと疑問に 思いましたので質問させていただきました。 まず、処女喪失について 入り口付近で相手が断念(または射精)してしまい 終わってしまった。すごい痛みと下着に血がついていた。 2回目はすんなり挿入でき、やや痛みがあったものの 出血はなかったと言う事は入り口付近だけの時が 処女喪失になるのでしょうか? 童貞喪失について 相手が処女であり挿入する前に射精してしまった。 これでも童貞喪失になりますか? 考えると・・ 童貞喪失は 挿入した時点?射精した時点? 挿入しても途中でダメになった場合は?・・ 処女喪失も 性交前に指やタンポンなどで出血したらその時? おもちゃを使った場合も? ・・・・・??? くだらない質問ですが、気になりましたので よろしくお願いします。  

  • 尿道痛

    寸止めオナニーをしていて精子が出そうだったので無理やり止めて出すのを防ぎました!それからおしっこをする時や射精時に尿道が痛み最近悩んでいます。また、先月に一度性行為をしました、コンドームは使用していませんこれも原因でしょうか?とても怖いです。ほっとけば治りますか?

  • ザーメン

    例えば男性が一ヶ月セックスしないとします。その後セックスしたら、その際の精液はずっとたまっていたものなのでしょうか?ということは一ヶ月前の精子もまじってる?それともおしっこといっしょに古くなったものは流れているのでしょうか 一ヶ月ならいいですが、半年とか一年だったら・・ もしくはセックスレスの男性だったら・・ その際は精液自体の製造がとまってしまうのでしょうか ならセックスレスにならないためには、オナニーでもいいから、定期的に射精することで、精液を製造する機能を持続させておくべきでしょうか それとすごく興奮しての射精のときは、精液がいっぱいで、そうでないときは精液がそれほどではないということもありますよね それっていったいどういう仕組みなのでしょう

  • 童貞の彼

    二十歳の女性です。 22歳の童貞の彼と、セックスをしました。 と言っても、挿入を始めると上手く 入らないで、二度とも勃起した物が萎えて、失敗してしまいました。 私は、処女ではないので、いくらかフォローしてあげたいのですが、萎えてしまっては、 どうしようもない・・・と言う感じです。 何とか、3度目の勃起をさせて、今度は、挿入させないで、手コキで出してあげました。 童貞の人で、挿入は出来ないけど、手コキでなら射精すると言うのは、やはり オナニーのしすぎ・・と言う事でしょうか?

  • 2ヶ月間射精していません。

    好きな人ができて、2ヶ月間オナニーをしていません。夢精で、2回ぐらい精子が出てきましたが、オナニーはまったくしていません。射精をしないと、男は、ふけてしまいますか?むしろ、射精をすることで、男は若くい続けることができるのでしょうか?やはり、週に数回は、射精することで、若さを保つことができるのでしょうか?好きな人のことを思うと、他の女性でオナニーできないのですが。

  • オナニーについての悩みです

    僕は高3男子で童貞です。 小5でオナニーを覚えてからほぼ毎日今までオナニーをしてきました。 しかし、この頃射精した後の虚無感というかそんな気持ちがとても強く、いけないことをしてるのかとすごく思っています。 もちろん女性とセックスしたい願望もありますが、この年で童貞は恥ずかしくて彼女ができても行為をする前に別れたりしてます。それで毎日オナニーしています。 オナニーがいけないこととしか最近思えなくなってしまいました。 オナニーはいけないことなのでしょうか?

  • 射精の原因

    射精には性行為によるものと遺精(夢精を含む)があると目にしました。 またオナニーには皮オナニーと亀頭オナニーがあるようです。 私(20代♂)は小学生の頃に登り棒をしていた時に「おしっこが出てしまったような感覚があるのに出ていない」感覚になったことがあり、一緒にいた友達も同じことが起こったそうです。 まあ、これは後に射精(精子は作られていなかった?)であることが分かったのですが。 これにより私の最初のオナニーは何か棒状のものに登ることによるものでした。 しかしここで質問なのですが、この際↑には性的な刺激や性器に対する物理的な刺激が加えられていません。 登り棒に性器は接触しない状態でした。 このような状態でなぜ射精が起こるのでしょうか。 前半に述べた性行為・遺精・皮オナニー・亀頭オナニーのどれにも該当しないと思いますが…。