• 締切済み

尿道痛

寸止めオナニーをしていて精子が出そうだったので無理やり止めて出すのを防ぎました!それからおしっこをする時や射精時に尿道が痛み最近悩んでいます。また、先月に一度性行為をしました、コンドームは使用していませんこれも原因でしょうか?とても怖いです。ほっとけば治りますか?

みんなの回答

回答No.1

コンドームを装着せずにセックスしたお相手というのは彼女でしょうか? 貞操感かある彼女なら性病をうつされるような事はないと思いますが、もし貞操感が無い彼女だったり、セックスしたお相手がたまたまナンパした相手だったりした時は性病の可能性があります。 性病科もしくは泌尿器科を受診しましょう。