• 締切済み

本気で告白

私には以前バイト先でいっしょだった人が今でも好きなんです。ですがもう一人の女性がその人の事好きみたいなんです。私はしばらくぶりにその男の人がヘルプでバイト先にいました。ますますその人が好きになっちゃいました。 ちなみに私はその人とメールをする仲なんですが。私はその人にクリスマスもバイトで彼氏も出来ませんって言ったらかわいいからすぐできるよって言われました! その女性は29歳で歳の差はそんなにありません、私は20歳で13歳も差があります。本気で告白しようか迷っています。私の好きな人はバイト先の人ほぼ全員知ってるんです。これから気まずくなると仕事もやりにくくなるし、ぜひアドバイスをお願いします。

• a3gp5
  • お礼率5% (3/53)

みんなの回答

• yvr1e
回答No.1

ここで「告白してみたら?」といわれると後押しされたようで勇気も持てますが、もし「告白しないほうがいい」といわれて告白しないでいられるのですか? 文面を見るとあなたの決意は決まっているようで、ここで誰かに後押しさせてもらいたいだけのように思います。 もしうまくいかなかったらというときに、バイト先で気まずくなるような関係であれば、まだ告白は早いんじゃないんですかね。 わたしも、同じ境遇なので気持ちはわかりますけど焦らないほうがいいと思います。 むしろ「告白される」くらいがいいんじゃないんですかねぇ?