• 締切済み

衣類の包装の仕方

衣類の包装はどうやってすればいいのでしょうか?? 初めてのコトなのでどうやればいいのかわからなくて・・汗

みんなの回答

• kumityan
回答No.2

送るとき・・・たたんで、ビニールの袋に入れて箱に       入れる。(プレゼントなら、箱にパソ       コンできれいな柄を印刷した紙をかけ       る)        外側の包みを開けたら素敵な包装がで       てきたら、たのしいですね。

• gang
回答No.1

こんばんは どこかに送られるんでしょうか? ネットで時々洋服を購入するんですが、Tシャツなんかだと、薄い紙(ハトロン紙?)に包んでから、宅配便の封筒にいれて送られてきます。 でなければ ビニール袋に入れてから ダンボール箱に入れるとか。 見当違いだったら スイマセンです。。