• ベストアンサー

包装の仕方でわかりやすいサイトありませんか?

仕事でお菓子の詰め合わせなどの包装をすることになりました。 先輩方の包み方はそれぞれのようです。 正しい包装のしかたを知りたいのですが、 わかりやすいサイトがみつかりません。 ご存知のかたよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mono3
回答No.1

ここのリンクに色々あるよ

参考URL:
http://www.ladyrisa.com/link/index.html
4noheya
質問者

お礼

とても役立ちました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tenten525
回答No.2

http://www.you-21.com/wrapping.html こちらは、いかがでしょう? 「包み方」で検索するといろいろ出て来ますよ。 これだ!というのを探してみてくださいね。

4noheya
質問者

お礼

わかりやすいサイトでした。 ありがとうございました。