• ベストアンサー

Powered by ~~~ の他ってありますか?

よくサイトをみてると Powered by ~~っていうのを見ます。 意味は~~によって動かされている。って感じですが、他にこのようなカッコいい文字ってありませんか? これを作成したのは~~です。 などとそういう英語は御座いませんか? ご回答お願いします。

noname#149791
noname#149791
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

created by designed by presented by あたりでどうでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

"Presented by ~"はいかがでしょうか?ニュアンスとしては同じような意味で使えるような気がします。 あとテレビなどでは「ご覧のスポンサーの提供でお送りします」というところで、"This program is brought you by ~"といっている場合もわりとあるようですけど‥、これは少し違いますね。 すみません、なんだか回答になっていませんね^^;