• ベストアンサー

WordPressフッターのWordPress表記

WordPressでサイトを作るとフッターに「Powered by WordPress.」と表示されると思うのですが、同じWordPressで作られたサイトでも、Powered by WordPress.が表示されていないサイトを見かけます。 といいうことは、Powered by WordPress.は消してしまっても問題ないのでしょうか? 回答お願いします

noname#226138
noname#226138

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1