• ベストアンサー

大好きな彼女が・・・

hannpennの回答

• hannpenn
回答No.6

ダイレクトに言われてますよ~。 <最近やばいよ、この肉~>って。笑顔で。 人にもよるかもしれないけど、そんなに傷つきませんよ。 ほんとのことだし。傷つくっていうか悔しいかな? うちは何となく悔しかったから、<5キロやせたら あのバッグ買ってくれ>って約束で。あとは ハワイでビキニ着たいという理由で痩せました。 痩せたいと思う理由を作ったらいかがでしょう。 たとえばウエディングドレス着るとか(^^)。 急に痩せるのは体に悪いので一月に1キロペースがいいかも・・・。

noname#23059
質問者

お礼

ウエディングドレスですか^^ さすがにその話をすれば痩せようとするかなぁ☆