• ベストアンサー

変な感じ?の痛み

2、3日前から今までにない痛みを感じます。 喉の真ん中から下にかけてが痛いんです。 普通にしている時はたまにズキッときます。 でも食べ物の食べたりする時、飲み込む時に喉に何か詰まっているよいうな感じがして、飲み込みにくいんです。 この様な状態はどうやったら治りますか? また、体験した事ある方、どれくらいで治りましたか?(自然に治りますか?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KansaiTV
回答No.2

>普通にしている時はたまにズキッときます。 記憶にないでしょうが、なにかつまっているのでしょう。数日で治ります。もし心当たりがなくても気にされなくて大丈夫です。ただ、気になるようでしたらGO!HOSPITALですよ。お大事に

hanuru1110
質問者

お礼

ありがとうございます! 何かホッとしましたw 数日待ってみます!

その他の回答 (1)

回答No.1

魚の骨とかが引っかかっているなんてことはないのかしら? 耳鼻咽喉科に行ってみてもらったほうが いいような気がしますけど・・・?

hanuru1110
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり何かが詰まっている可能性があるんでしょうヵ・・・。 けど、詰まるような物を食べた記憶はないし詰まった覚えもないんです;