• ベストアンサー

スモークレス灰皿について

現在、スモークレス灰皿を購入しようと考えているのですが、インターネットの情報では、性能の良し悪しが分かりにくいです。 スモークレス灰皿をお使いの方がいましたら、感想など聞かせていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12506
noname#12506
回答No.1

こんばんは。 我が家の子供たちは大の煙草嫌いなので、以前購入した事があります。(手のひらにのる程度の大きさ) が、残念ながら効果は薄いです。 病院等にあるスモークレスにはかないませんでした。