• ベストアンサー

べーグルで!

chibiaya224の回答

回答No.3

こんにちわ。 BAGLE&BAGLEはいかがでしょうか。通販もやってますが、店舗も結構あるような。

参考URL:
http://www.dreamcorp.co.jp/
strikefreedom
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! なんかニューヨークスタイルべーグルとか本格的な感じがしますね!!是非食べてみたいと思います!! お礼が遅くなってしまって本当にすみませんでした! 回答本当にありがとうございました☆