• ベストアンサー

べーグルで!

chibiaya224の回答

回答No.3

こんにちわ。 BAGLE&BAGLEはいかがでしょうか。通販もやってますが、店舗も結構あるような。

参考URL:
http://www.dreamcorp.co.jp/
strikefreedom
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! なんかニューヨークスタイルべーグルとか本格的な感じがしますね!!是非食べてみたいと思います!! お礼が遅くなってしまって本当にすみませんでした! 回答本当にありがとうございました☆

関連するQ&A

  • べーグルの作り方について…

    以前「伊東家の食卓」で豆腐を使ったべーグルの作り方をやっていました。 どこかにメモしていたはずなのですが紛失してしまいました。 たしかすごく簡単で、生地を茹でる(…?)必要もなかったと記憶しています。 どなたかべーグルのレシピや作り方をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか??

  • 恋のチカラにでていたべーグル屋はどこ

    恋のチカラというドラマで、徹夜明けの早朝トウコさんやヌクイさんがオープン前に行き、開くのを飛び跳ねながら待っていたべーグル屋さんは、実際にはどこにあるのでしょうか。 行ってみたいのですが、自分では見つけられません。 わかりにくい質問で申し訳ないのですが、知っている方いましたらよろしくお願いします。

  • グルになってる。

    こんばんは。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=839629 先程、↑の質問をさせて頂いたのですが、この彼が、親戚の人と一緒に家に来ました。親戚と母がグルになって「付き合えば?」と言います。 「友人からお付き合いをして、もうちょっと彼を知りたいな。」と思ったのですが、こういうやり方にがっかりです。「付き合ってくれ」とは先日言われたのですが、今日は、彼・親戚・母込みで話をされました。 母は「あなたの納得のいく様にすれば良いよ。」 とは言いましたが、内心乗り気な様です。 「断るなんて、もったいない」と冗談で(?)言います。その彼は、「feelingさんの気持ちを優先しなくてはいけないことだから。」とは言いますが、 味方がいて内心ほっとしているような気がします。 します。というか、そういう気配が窺えた気がします。普段は、「彼は頼れる、信頼できる人」 と言う印象だったのですが「なんなんだ?」という印象も増えました。 親戚の人は帰る時に、ちょっと無視してやりました。笑(兄弟の様に育ったので、私の考えは理解してると思うし、あさっても家に寄ると言っていたので、絶縁はしないですが・・・。) 友人からならばお付き合いも良いな。と思っていたのですが、私の気持ちを無視したようなやり方に憤りを感じています。怒。私は物ではありません。 心もあって、一応、自分で考えることも出来るんです。(皆さんには相談してますが・・。) 何故そんなやり方をするんでしょう? お母さんも何考えてるの?と思いました。情けないです。皆さんはどう思われますか? 分かりにくいところは補足させていただきます。 「自分で考えろよ!」と言わずに、皆さんのお考えを聞かせて下さい。 私は恋愛経験に乏しく、今は特に混乱しているため、 人が分からなくなり過ぎた気がします。 売られる牛のような気がして切なくもあります。 よろしく御願いします。

  • 釣り物件 おとり物件 大家もグル?

    すごく条件がよくて安い賃貸物件がネットにあったので 問い合わせをしたら「もうすでに埋まっています。」と言われ 「他の物件なら紹介できますから一度ご来店されてはどうですか?」 と言われたのですがお断りしました。 しかし、それから1か月たつのですが いまだに掲載されています。 どう考えても釣り物件だと思うのですが これは仲介会社(不動産屋)の思惑でしょうか? 大家もグルなのでしょうか? 大家が釣り物件をネットに掲載するメリットはあるのでしょうか?

  • 自民党と民主党はグル?

    今回の民主党のガセ騒動、おかしいと思いませんか? 守屋さんが証人喚問を受けた時に、「額賀さんが同席した」と言って始まった今回の騒動。民主党からしてみれば、それが本当ならラッキー、嘘ならば特に何もない。つまり、どちらであれ民主党はなんら不利益を被ることはないように思えます。ただし、傍観者としていれば。 しかし、民主党は自らこの騒動に首を突っ込んできました。首を突っ込んでしまえば、嘘の場合、民主党は不利益を被ることになってしまいます。また、政治家として「額賀同席」に関して調査を進めるぶんには何の問題もないのですが、民主党はなぜか怪しい「確証」を持ってきてしまいました。しかも、自民vs民主という構図まで意識させました。ほっておけば「棚からぼた餅」だったのになぜ? そして、思い出されるのは昨年の「偽メール事件」。今回と同様に怪しい「確証」が出てきた事件です。普通の人間ならこの事件を教訓にし、同じようなことは起こすまいとするはずです。しかし、起こしてしまった。しかも、そもそも怪しいものをなぜ「確証」として持ってきてしまうのか? 一般の議論なら、「政治家はバカだから」とかで済ませられてしまうのでしょうが、普通に考えてみればそんなバカな人はそこまでいないと思います。また、仮にいたとしても政治家の周りには多くの人がいるので、バカな行動はあまりできないと思います。と考えていくと、私の結論としては「自民と民主はグル」なのではないか?というところに落ち着きました。「グル」ならば、わざと民主党の支持率を下げるようなマネが出来るからです。 そこで質問です。以前から政治に関心を持っている方達にお聞きしたいのですが、過去の政治を考えてみるに「グル」は妥当ですか?ご意見よろしくお願いします。 私はあまり政治に詳しくないし、ニュースもあまり見ないので、間違っているところも多々あると思いますが、よろしくお願いします。長文失礼いたしました。

  • もし検察庁が前安倍総理とグルになっていなければ、検

    もし検察庁が前安倍総理とグルになっていなければ、検察庁もいろいろ証拠を押さえて、前安倍総理夫妻を逮捕検挙起訴までもってこれたはずですよね。日本の警察のみならず検察庁もだらしなくなり、どうにかしてしまって本当に呆れますよね。

  • PCの両面印刷で端が印刷されない、グ-グルの場合

    グ-グルで入ったサイトで両面印刷すると ペ-ジの変わり目の数行が印刷されない その時はインタ-ネットエキスプロ-ラの方で印刷している グ-グルの欠陥か?

  • べーグルの食品成分表

    学校の課題で一日に食べたものの栄養素を調べなくてはいけのいのですが、その日に3個食べたべーグルの栄養素が、食品成分表に載っていません。インターネットで調べて、カロリーやたんぱく質などはわかりました。でも、ビタミンA,B1,C,Dとカルシウム、鉄、NaClが載っていません。もしかして、これらは含まれていないのかもしれませんが、知っている方がいたら教えてください。ちなみに、味はプレーンです。

  • 大和證券グル-プCM「期待を超える」篇のBGMは?

    マラソンの高橋尚子選手がトレーニングウェア姿で走っていて、町中に居るサラリ-マンを演ずる岸辺一徳さん(だと思う)も走りだす・・・・・と言う大和證券グル-プのCMがあるのですが、そのBGMは誰の何と言う曲でしょうか? SUPERTRAMPかな?っと思っているのですが、今のところ当りません。また聴きようではビ-トルズ系(笑)に聞えなくもない曲です。 ちなみに下記URLでそのCMを見る事ができますので、御存知の方宜しくご回答の程お願い致します。 http://www3.stream.co.jp/web/daiwa/cm.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • 海上自衛隊の護衛艦ドローン撮影問題

    海上自衛隊の護衛艦がドローンで撮影されてネットに上げられた件は、岸田がだらしないからこんなことが起きたのですかね?ひょっとして岸田もグルですか(笑) うるさい奴には増税だ!の次は、うるさい奴には売国だ!ですか?(笑)