• ベストアンサー

恋のチカラにでていたべーグル屋はどこ

恋のチカラというドラマで、徹夜明けの早朝トウコさんやヌクイさんがオープン前に行き、開くのを飛び跳ねながら待っていたべーグル屋さんは、実際にはどこにあるのでしょうか。 行ってみたいのですが、自分では見つけられません。 わかりにくい質問で申し訳ないのですが、知っている方いましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 広尾の『パパス パン屋』のようですね。 実際はパン屋さんでベーグル屋さんではありません。 ↓のロケ地アーカイブから検索してください。

参考URL:
http://location.la.coocan.jp/
okocha_1983
質問者

お礼

ありがとうございます。 無知なので、もの知りなかたがいて助かりました。 機会を見てぜひ訪れたいと思います。