• ベストアンサー

恋のチカラにでていたべーグル屋はどこ

恋のチカラというドラマで、徹夜明けの早朝トウコさんやヌクイさんがオープン前に行き、開くのを飛び跳ねながら待っていたべーグル屋さんは、実際にはどこにあるのでしょうか。 行ってみたいのですが、自分では見つけられません。 わかりにくい質問で申し訳ないのですが、知っている方いましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 広尾の『パパス パン屋』のようですね。 実際はパン屋さんでベーグル屋さんではありません。 ↓のロケ地アーカイブから検索してください。

参考URL:
http://location.la.coocan.jp/
okocha_1983
質問者

お礼

ありがとうございます。 無知なので、もの知りなかたがいて助かりました。 機会を見てぜひ訪れたいと思います。

関連するQ&A

  • 恋のチカラ

    何年か前に深津絵里主演のドラマで 恋のチカラというドラマがありましたが、 そのときに西村雅彦が出演していたと思うのですが 西村さんの役名を憶えている方いらっしゃったら 教えていただけないでしょうか?

  • ドラマ「恋のチカラ」を見ていた方へ

    ドラマ「恋のチカラ」で「とうこさん」が飲んでいた「ワイン」の銘柄を知ってるいる方教えて下さい! 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 恋ですか。変ですか。

    すいません、徹夜明けのノリです。 二週間くらい前に久しぶりに先輩と会いました。 その翌日から今まで、先輩の事が頭から離れません。 時々動悸がします。 これはやはりアレでしょうか。 今までまともに恋らしき物をして来なかったので、本気で分かりません。 皆さんはこんな経験をした事がありますか?(´・ω・`) 何やら自己嫌悪もするんですが・・・orz

  • 恋のチカラの最終回のラストシーンのレストラン

    もう3年以上前のテレビドラマ「恋のチカラ」(深津絵里・堤真一)の最終回のラストシーンで、めでたく恋人同士になった二人がベイブリッジの見えるレストランでデートしているシーンがあるのですが、番組の提供を見てもお店の名前が判りません。 横浜にお住まいで、もしくは「恋のチカラ」ファンの方でお知りの方がいましたら、是非教えてください。 今月中に予定している彼女(まだ告白前)とのファーストデートで連れて行きたいんです。 宜しくお願いします。

  • 「恋がしたい 恋がしたい 恋がしたい」

    今、こんなタイトルのドラマがありますけど・・ 今の私もこんな心境です。 大学に入って3ヶ月。 中学・高校と自分から好きになった人がいなくて (付き合った人はいましたが。) 自分から「恋」というものをしたのは ずいぶん前のことのように思えます。 好きな人ができなくて「恋がしたい」と思うとき みなさんはどうしますか? 周りの人を意識して対象として見ようとしますか? ぜひ、意見を聞かせてください。

  • 恋をしています。力をかして下さい。

    質問がありましたので投稿しました。よろしくお願いします。 私は20代前半の男です。私には今、気になっている女友達(彼氏いる)がいます。その女友達とは二人でよく恋愛や家族のこと、その他色々な事(二人だけの内緒話など)を話をします。お互い悩み相談をすることもあります。二人で食事に行ったことも数回あり、そこでも話題が絶えないぐらい話をします。 その女友達と話していると波長が合うのか分かりませんが、不思議なことにすごく落ち着き、また最高に楽しいです。そして、思わず幸せな気分になります。この人とずっと一緒にいたいと思う気持ちにもなり、この人のために何事も頑張ろうという力が湧いてきます。 相手方も笑顔で話をしますし、話を聞いてくれます。 女友達は彼氏もちなので自分の中では友達という位置づけですが、好きになっていけないと毎日、自分の気持ちを抑えて日々を送っています。 彼氏との関係は女友達の方から少し冷め切っているようです。 改めて質問しますが、私は女友達に完全に恋をしているのでしょうか? また、これから女友達の彼氏になるにはどのように接していけばよいのでしょうか? 重いですが、私はその女友達にとって最高でかつ素敵なパートナーになりたいです。

  • 「恋に恋している」とき,どうすればいいのか

    わたしが出した過去の質問のなかには,「〇〇だったら,〇〇してみたい」,という内容のものがありました。 たとえば,彼女がいたら ・1日1回以上,彼女をお姫様抱っこをしたい (それをさせてくださる方がいれば) ・2ヶ月に1回は,新しい服を買ってあげたい (そして,それを着てほしい) ・寝る前に肩をたたいてあげたい (いろいろと疲れていると思うので) ・1ヶ月に1回は,どこか,外食に連れていきたい (いわゆるファミレスではなく,どこかしら「こだわり」のあるところ) こういったことを書き並べたときに,わたしはこんなことに気がつきました。 これは,「恋に恋している状態」であると。 「恋に恋している状態」では,実際にパートナーとの出会いや,交際をすることが難しいとされます。そのため,「恋に恋している状態」から抜けないと,好きな人と交際することは難しいとされます。そのための「アドバイス」を書いてくだされば幸いです。

  • 「恋のチカラ」のあるシーン

    今日「恋のチカラ」の再放送を見ていたのですが、あるシーンの主人公の感情が分からなくて投稿してます。 久々に会う昔の恋人に「昔より太った」と思われないためにダイエットに励んでいた籐子。その恋人がなんとプロポーズしてきた。女30歳、嫌いじゃない男にプロポーズされ、相手は三高、結婚後は海外にも住めるという好条件。 迷った挙句にそれを断り、ダイエットで我慢していたシュークリームを口いっぱい頬張りながら涙するシーン。 さて、何故ここで籐子は泣いたのでしょう? 後悔してるわけじゃないし、すっきりしたからでもないし。 このシーン、実は私もボロボロ泣いてしまいました。 歳が近くて同じ女性で、主人公の感情がスっと自分の中に入ってきたのですが、何故涙が出るのか説明ができません。 変な質問ですが、よろしくお願いします。

  • ドラマ「恋がしたい!…」を見た方!

    毎週欠かさず見ていたドラマ「恋がしたい!恋がしたい!恋がしたい!」なんですが、昨日は見逃してしまいました!ご覧になった方、昨日の詳しい内容、展開を教えて!すいません、こんなくだらない質問ですが、お願いします!

  • 怪我をした人を見ると力が抜けるのは?

    こんにちは。 なんだかどうでもいい質問?って思われそうですが、ずっと子供の頃から疑問に思っていたことがあります。 私は、テレビなどで実際に怪我をしている人を見ると、スーっと力が抜けてしまいます。しばらく、力が出なくなり、フタを開けたり、袋を破いたりできなくなります。 忘れた途端、回復してますが。 ホラー映画や、ドラマの作り物なら、めったにそのようなことがありませんが、実際にけが人を見ても、力が抜けたりします。 ですから、絶対に看護士や医療関係の仕事は無理だなぁと思っていました。 なんで力が抜けるのか不思議です。 私だけでしょうか? 何か、変な 病気じゃありませんよね・・・。 きっと、気持ちの問題かなと思って、ここで質問してみました。 よろしくお願いします。