• ベストアンサー

イベント(展覧会)情報を新聞やタウン誌などに掲載してもらうには?

yurishisuの回答

• ベストアンサー
  • yurishisu
回答No.2

こんばんは。私の家に配られるタウン誌「ぱど」には伝言板という小さいコーナーがあります。この伝言板の申し込みは、必要事項(掲載文、住所、氏名、電話番号)をご記入の上、氏名、住所の確認できる身分証のコピーと、お送りください。とあります。 郵送 〒231-8483(株)ぱど 伝言板係り または FAX 0452128170にて受付 だそうです。 どんな展覧会なんですか?行ってみたいです。

perso
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。 タウン誌の情報、ありがとうございました。 大規模なものではなく、個展やグループ展などでは、どの程度の範囲(地域)に告知するかはちょっと考え所ですね。 会場から多少離れた地域でも、電車の路線が一本だったりするとそれほど遠く感じないでしょうし…… いろいろ勉強になりました。