• 締切済み

男性の方に質問です。

周りの友達から「2人とも付き合っちゃえば?」とよく言われるのですが、突然彼にご飯食べに行かないかと呼び出され「俺のこと好きなの?」と言われました。彼は、友達に言われるから気になったと言っていましたが・・・。以前、彼が酔った時に「今から家行っていい?会いたい」と言われた事もあります。これって、彼は私が自分のことを好きだと確信して言ってるの?私にコクれと言ってるの?と思ってしまいました。 この時私は「キライじゃない」と答えました。それ以来、私は彼を避けるようになり、この前飲み会で会ったのですが、何度席を移っても隣に座ってきたり。そして、「俺に冷たくない?」と言われてしまいました。 どう思いますか??

みんなの回答

• pan_hiro
回答No.6

男の態度も感心しないけど、0141さんの態度もあまりよくない気がします。 0141さん、あなたは、彼をどう思ってますか? 0141さんがあいまいな態度だと、彼もそういう態度しか取らないんだと思います。 はっきりさせましょう!この際。

noname#12223
noname#12223
回答No.5

はじめまして! 私も0141さん同様「彼は私が自分のことを好きだと確信して言ってるの?私にコクれと言ってるの?」と思いますね。 席を移っても隣に来て、なおかつ核心に踏み込んで来ないのは、図々しい上に卑怯くさいとも思います。つまるところ、相手(0141さん)から好きだとか付き合おうとか言わせて優位な立場でいたいんだろうと。 同じ男として、こういうタイプは苦手ですね。

• T-Water
回答No.4

二人とも恥ずかしがりやですね。 彼がそれとなく誘ってきているのだから、貴女もはっきりと意思表示して良いのでは? 避けているのは彼の事を何とも思っていないからですか?私からすると貴女の気持ちが良く分かりません。

• oku-chan
回答No.3

はじめまして! どう思いますか?っと言う質問なので、一番最初に思ったのが、「私には真似できないな」って思いました。 なぜなら、貴方にそこまで避けられてるのに「恥ずかしい」とか「みっともない」とか思ってしまいます。 しかし、貴方の本心は「嫌いじゃない」と言うことなので、貴方自身は強引な男性が嫌いでない、って言うことですよね?っと言うことは、その男性は貴方のその強引な男性に弱いところを知ってて、突いてきているのかも知れませんね。 以上、感想でした。

• ttyp03
回答No.2

好きなんでしょう。 でも好きと言えないタイプなのかも。

回答No.1

男は付き合いたいと思ってますよ、間違いなく。 あなたが態度をはっきりしないと、ずるずる行きますよ。