• 締切済み

MMRメンバーの現在

1999年は何事もなくすぎました. 今更ながらMMRにはまってます. 彼らは現在何をしているのでしょうか(というより実在しているのか?写真は載っていたが). 実在して,編集の仕事を続けているのでしょうか. 職場ではどのように扱われているのでしょうか. どなたか,教えてください.

みんなの回答

回答No.1

少なくともキバヤシ氏は現在も活動されていると思います。 彼はいくつかのペンネームを持っており、さまざまな作品で原作者として活躍しています。 ・天樹征丸 金田一少年の事件簿や探偵学園Qなど ・安童夕馬 サイコメトラーEIJI、シバトラなど ・青樹佑夜 GetBackersなど ・龍門諒 BLOODY MONDAY 等ですね ほかの人物も元々普通の編集者ですので、MMR解散後も普通に編集者として活動されていると思いますよ