• 締切済み

いらいら

onasu25の回答

• onasu25
回答No.5

mayatohanaさん、こんにちは。 私にも、そんな時期がありました。 私の場合は、 やりたいことも見つからず、 恋人とかもいないし、 親は勉強勉強ばかり言うし、 自分はかわいくもないし・・・ というので、落ち込むばかりでした。 >みなさんはどうやってストレス解消していますか?? >泣きたいのに泣けない! 映画を見て、おもいっきり泣きました。 泣きまくり、Tシャツの色が変わり、 次の日も目が腫れるほど泣きました。 もちろん、次の日も、映画で泣きましたよ。 そうしていたら、意味もなく泣けてきました。 あとは、スポーツ観戦で騒ぎ、 部屋で歌いまくり、 友達と時間を忘れて喋り捲る。 あとは、マッサージしてもらいました。 これで70%のストレスは解消されましたよ。

mayatohana
質問者

お礼

いいですねぇ♪映画私も大好きですっ!!なんてゆう映画ですか??ぜひ教えて下さい^-^ 友達と時間を忘れてしゃべりたいっ!!!時間がナイ。。沈黙もでちゃう時があるっ! マッサージいいですねぇ♪♪お金が^^; いい方法見つけて下さったのに申し訳ございません。こうやって助けて下さる肩がいらっしゃるのにその通りにできない自分にまたいらいらしちゃうんです。。。