flygoneのプロフィール

@flygone flygone
ありがとう数39
質問数0
回答数55
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
9%
お礼率
0%

  • 登録日2005/07/18
  • F700i 使用感

    ドコモで、F700iに機種変しようと考えています。 そこで、お使いの方、使用感を教えてください。 CDクラスの音質とうたっていますが、実際どうなんでしょうか? 気になるところなど、使ってみての感想を教えていただけると嬉しいです。

  • 特に男性の方に質問です!(女性の方もOKです★) 長文です・・。

    私は最近学校で気になる人がいます。 ですがその方は1つ年上で全く喋った事がありません・・・。 専門学校なので一緒の授業になったりはするんですが・・・。 私はその人にメールアドレスを聞きたいのですが、 緊張と全く喋ったことがないという焦りで聞けません・・・。 喋ったこともないのに急に聞くと引かれてしまわないか・・・。 などと、とても心配です;;その人はとってもクールな方で とてもではありませんがアドレスを聞けない雰囲気なんです。。。 男性の方は喋ったこともない同じ学校の人に急にアドレスを聞かれるといやですか? ちなみに私は高2、その男性は高3です!! 長文失礼いたしました><;

  • F700i 使用感

    ドコモで、F700iに機種変しようと考えています。 そこで、お使いの方、使用感を教えてください。 CDクラスの音質とうたっていますが、実際どうなんでしょうか? 気になるところなど、使ってみての感想を教えていただけると嬉しいです。

  • 悩んでいます。

    自分は中学校で、好きになった女性がいます。その女性とは最初は席が隣同士だったのがきっかけでよく話し始め一度その女性からラブレターをもらいました。しかし友達が知らない間に読んでいてまた、恥ずかしがりやでそれが冗談だと思い返事はしませんでした。今考えてみてもそのこが笑っていた気がするので冗談だったと思います。それからその女性とは三年間同じクラスで一緒になることも多くその子のことが気になりました。いつしかその子のことが好きになり告白しようと考えていましたが、勇気が出なくてできませんでした、その後その女性と違う高校に受かってしまい離れてしまいました、それからコンビニでその子がバイトしており偶然会いました、しかし驚いてその子の方にいけなくて何も話さないうち出ました。それから今までその女性と会ってません、でもずっと好きです、またその女性と同じ高校にいった親友から彼女のこと聞きました。すると彼女はなにか分かりませんが中退していました。でもその子のことがやっぱり好きでたとえそれが事実でも彼女自身が好きなので関係ないこれから努力して変わればいいと思っています。そしてこんな俺も19でもうすぐ成人式で彼女に会えるいい機会でしかも同窓会もやるらしいので彼女と話したりしたいし、会いたいし、また彼女にこの気持ちを伝えたいと思っています。 そこで告白はやめたほうがいいのか、彼女の気持ちとか、他。。。他の人からみた意見、思ったことなど素直に回答お願いします。 長くなってしまってゴメンなさい><みなさんお願いします。

  • あなたが思うマナーの悪い行動、マナーのよい行動は?

    私が思うマナーの悪い行動は、電車の中での携帯電話での通話や歩きタバコ等で、マナーのよいと思う行動は電車で高齢者に席を譲る等が思いつきます。 そこでみなさんが思うマナーの悪い行動、マナーのよい行動は何ですか? 卒業論文製作のためのヒントにしたいと思っているので、たくさんの方からの回答が得たいです。 よろしくお願いいたします!